『SH-3で撮影した写真を貼るスレ』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-3

  • 光学24倍ズームレンズと光学式5軸手ブレ補正機能を搭載。
  • 夜間撮影に特化した「夜景キャプチャーモード」では、手ブレ対策や露出が難しい夜間の撮影にも最適な設定で対応してくれる。
  • 独自機能「アートフィルター」では、「ジェントルセピア」「ヴィンテージ」「ウォーターカラー」など全13種類で芸術的な写真表現が楽しめる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-3オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

『SH-3で撮影した写真を貼るスレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-3」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-3を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

SH-3で撮影した写真を貼るスレ

2016/07/14 22:43(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3

クチコミ投稿数:1566件 OLYMPUS STYLUS SH-3の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

購入してすぐに撮影した月

着陸体制

札幌ファクトリー内のガンダム

ダイブするトド

今晩は、ささいぬです。
SH-3で撮影した写真を貼るスレです。
参加条件はSH-3で撮影した写真なら
なんでもOKです。どんどん参加お願いいたします。

書込番号:20038401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1566件 OLYMPUS STYLUS SH-3の満足度5

2016/07/15 21:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

公園のラベンダー

今 見頃です。

良い香りがしてました。タイムワープしそう

季節がらラベンダーの写真を貼りますね。

明日は富良野のラベンダー祭だそうです。

今年は行けそうもないです。

書込番号:20040570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1566件 OLYMPUS STYLUS SH-3の満足度5

2016/07/22 10:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

朝の散歩

玉ねぎ畑

平日の海水浴場

小樽の海で

夏本番なので
『夏の思い出』みたいな写真です。

書込番号:20057012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1566件 OLYMPUS STYLUS SH-3の満足度5

2016/07/27 06:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ブルーインパルス

遠い距離の編隊飛行は楽々

失敗😵💧しましま

日曜日に札幌航空ページェントがあったので
少し(メインのE-M5 Mark2で撮影する合間に)だけ
撮影してみましたけど、晴天下では液晶画面が見えなくて苦戦しました。
RAW+JPEGでは連写できないとは知らず(T_T)
スポーツモードで撮影すれば自動的に連写すると
思っていたんだけど残念です。

AFはまあまあですが近接した単機にはまったく歯が立たなかったです。

もっともE-M5 Mark2ですら、六割くらいしか当たらなかったから善戦ともいえますね。

書込番号:20069903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2016/07/27 21:42(1年以上前)

密かにチラチラ拝見しています。
オリンパスは青のチューニングが鮮やかですね。

撮影は、Mモードの1/1000sだといけたのかなぁ〜って気がします。

書込番号:20071608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1566件 OLYMPUS STYLUS SH-3の満足度5

2016/07/28 14:27(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん

レスありがとうございます。
今度千歳航空祭でトライしてみますね。

コンパクト機のレスポンスの悪さは当然として、日中晴天下ではファインダーがないと構図がとれなくて大変です。

書込番号:20073129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1566件 OLYMPUS STYLUS SH-3の満足度5

2016/09/22 16:37(1年以上前)

当機種

蝶ちょ

 しばらくぶりに書き込みします。
SH-3の望遠マクロで蝶ちょを撮ってみました。
アートフィルターのポップアートでちょっと派手ですが(苦笑)

書込番号:20226976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1566件 OLYMPUS STYLUS SH-3の満足度5

2016/09/25 06:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

コンパクトで撮影するならこのくらいが丁度良い

ワイドで撮っても良し

望遠側で撮るのも良い

ドラマチックトーンでカッコよく

 そういえば、千歳航空祭で撮った写真を貼ってなかったです。

望遠側でジェット機を追うのは難しかったけど、なかなか楽しく撮影できました。
航空祭での使用の参考にどうぞ

書込番号:20235487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-3
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS STYLUS SH-3をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング