『夜の試写』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-3

  • 光学24倍ズームレンズと光学式5軸手ブレ補正機能を搭載。
  • 夜間撮影に特化した「夜景キャプチャーモード」では、手ブレ対策や露出が難しい夜間の撮影にも最適な設定で対応してくれる。
  • 独自機能「アートフィルター」では、「ジェントルセピア」「ヴィンテージ」「ウォーターカラー」など全13種類で芸術的な写真表現が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-3オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

『夜の試写』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-3」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-3を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信16

お気に入りに追加

標準

夜の試写

2016/08/17 22:33(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3

クチコミ投稿数:22943件
当機種
当機種
当機種
当機種

夕闇せまる大阪伊丹空港

降りてくる飛行機 ISO1600は厳しいなぁ・・・

同左

ピントも全然合ってくれないし・・・

忙しい時期になってしまい昼間はあまり試写できないので・・・

書込番号:20123189

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22943件

2016/08/17 22:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

オヤッ? ナンダ?

早速ドック入りかぁ〜?

仕方がないなぁ・・・ (T_T)

キッ キッ 消えた・・・  (@_@)

続き・・・

書込番号:20123206

ナイスクチコミ!4


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/17 23:27(1年以上前)

花とオジ様

こんばんは♪
って、何でしょうね?この紫色の線!
まだお買い上げすぐなのに…>_<…

書込番号:20123329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22943件

2016/08/18 06:00(1年以上前)

お早うございま〜す。

ホント!  何なんでしょうね・・・
夜景キャプチャーで撮っていたのですが、露出補正ができなかったりAF枠が勝手にアチコチに飛ぶので、
途中でPモードに戻しました。

消えたのはそれが関係しているのか検証して見たいと思います。

尚、全述の「AF枠が勝手にアチコチ」は、
設定メニューでタッチショットをONにしていた為、AF方式が「顔検出・iESP」に固定されたためと判明しました。
タッチショットを「OFF」又は「AFのみ」に設定すると、無事センター固定になりました。

この機に限らず、フルオート以外のモードは露出補正やAF方式、測光モード等はユーザーがイジれるようにして欲しいものです。
あまりにも余計なお世話が過ぎるような・・・ (-_-)

書込番号:20123712

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:336件

2016/08/18 09:37(1年以上前)

やたら蚊の多いこの時期、
下河原からの撮影お疲れさまです。
こりゃドック入りされた方が良さそう.....
でも、オリンパスのSS、妙に遠いんですねぇ.......

書込番号:20124027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2016/08/18 10:30(1年以上前)

有難うございます。
なんと蚊ポッチの被害は3ポッチで済みました。
人から見れば「あのオッサン、手足震わせて何してんだ・・・ 近付かない方がいいぞ・・・」と思われていた事でしょう。

今日が購入から丁度1週間なので、メーカーとお店に連絡メールを入れてお来ました。
買った早々修理もイヤだけど、
保護シール貼りもまれに見る良い出来上がりで満足していたのに交換もなんだかなぁ・・・
このまま様子見と言うのも有りかなぁ・・・ イアァ・・・ それは後々後悔しそうだし・・・


書込番号:20124121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/18 10:47(1年以上前)

花とオジさん
あらー。

書込番号:20124154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2016/08/18 10:58(1年以上前)

nightbearさん

スマン  m(__)m
メーカーに電話せんとメールしてもたわ・・・

書込番号:20124166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/18 11:07(1年以上前)

花とオジさん
どちゃでもええゃん!

書込番号:20124187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:336件

2016/08/18 11:58(1年以上前)

てか、購入後一週間なら、店舗での不良品交換してもらると思いますよ〜

書込番号:20124277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2016/08/18 12:44(1年以上前)

お店からも「初期不良との事でしたら、当店にて交換対応は致します・・・」とのメールは貰っているのですが、
ハード絡みならまだしも、ソフト絡みなら交換しても同じかも・・・ と言うのもあるし、
その後、そこら中で夜景キャプチャーで撮って見るのですが、全然再現しない・・・ (~_~)  思案橋状態・・・

書込番号:20124401

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/18 14:34(1年以上前)

花とオジ様

こんにちは。
1週間ならぜひ交換して頂いた方が(=゚ω゚)ノ
フィルムも貼ってくれるかも?です。

書込番号:20124613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2016/08/18 15:06(1年以上前)

えぇ・・・ そうですかぁ・・・
夏津さんにそう言われると、無下に断れない自分が居る・・・ (^◇^)
じゃ〜 今度はシルバーって言って見るか・・・

まぁ、オリからも受け付けたと言う連絡だけですし、その次を待とうかと思います。

しかし、画像を見て貰うためにFotopusに”SH-3 画像に3本の線”と言うアルバム名で8枚投稿したんだけど、
単純に検索しても巧く出てこないような・・・
ニックネームは表示しないようにした積りなのに出てるし・・・

書込番号:20124663

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/18 16:28(1年以上前)

花とオジ様

あー、それ分かります!
Fotopusって結構見るのが大変ですよね^^;
上手くオリの担当者さんが見付けて下さると
いいですね。
シルバーにしてくれたら超ラッキー(≧∇≦)

書込番号:20124802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2016/08/18 20:46(1年以上前)

夜景キャプチャーで、うす暗い所やマッ暗な所、普通に明るい所も交えて色々撮って見るのですが、
全然再現しません。

?????

書込番号:20125384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2016/08/19 20:39(1年以上前)

オリから一次回答がありました。

要約すると、
 映像素子の不具合が考えられる。
 ピクセルマッピングを実行して、改善が見られるか試してくれ。
との事でした。

しかし、あれ以降同じような環境で30〜40枚撮って見ましたが、1枚も再現しません。
今も10枚ほど撮って見たので、計40〜50枚です。

オリには、
再現しないので、そのまま使う。
再発した場合は、 ピクセルマッピングを試す。
改善しない場合は、メーカー修理保証で対処する。
と返信しておきました。

お店の方にも、
メーカーサポートの見解と対策を伝え、
今のところ再現しないので、そのまま使う。
再発した場合は、メーカー修理保証で対処する。
従って、今回の第1報は破棄。
との旨、メールしておきました。

メデタシ メデタシ  でいいのかなぁ???

書込番号:20127653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/17 09:59(1年以上前)

花とオジさん
うっ?

書込番号:20208498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-3
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS STYLUS SH-3をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング