『教えてください!(バッテリーの蓋部分』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-3

  • 光学24倍ズームレンズと光学式5軸手ブレ補正機能を搭載。
  • 夜間撮影に特化した「夜景キャプチャーモード」では、手ブレ対策や露出が難しい夜間の撮影にも最適な設定で対応してくれる。
  • 独自機能「アートフィルター」では、「ジェントルセピア」「ヴィンテージ」「ウォーターカラー」など全13種類で芸術的な写真表現が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-3オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

『教えてください!(バッテリーの蓋部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-3」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-3を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてください!(バッテリーの蓋部分

2016/12/30 21:09(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3

スレ主 miyaqpさん
クチコミ投稿数:4件
別機種
別機種
別機種

こんばんわ!
デザインに惹かれ、sh-3を購入しました!

届いたので早速本体を取り出して見たのですが、
バッテリーとSDカードを入れるとこの蓋の横にある小さな部分がパカパカとしています。
これは…普通…ではないですよね…?

引っかかる部分の爪が折れているようにも見えるのですが…。正しいものを見たことがないのでわかりません。

説明書も見たのですがわからなかったので質問させていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:20526393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/12/30 21:18(1年以上前)

おかしいと思います。

以下はSH-1のものですが、SH-3も本来こうあるべきだと思います。
http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/646/192/html/007.jpg.html

購入店に連絡して交換してもらいましょう。(年末で大変だと思いますが。)

書込番号:20526404

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/12/30 21:41(1年以上前)

>miyaqpさん こんにちは

画像からして、はねあげ部品がフタの内側へあるべきところ、外れてますね、明らかに初期不良でしょう。

書込番号:20526474

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyaqpさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/30 22:06(1年以上前)

>しおしお谷さん
レスありがとうございます!
sh-1の画像のリンクありがとうございます。
拝見しましたがやはり普通は閉じてるものですよね…。
ありがとうございました!

>里いもさん
レスありがとうございます。
これが初期不良というやつなのですね…。
今まで一度も不良品に当たったことがなくて少しテンパってしまいました。
販売元に返品の手続きなど問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:20526558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/12/31 17:23(1年以上前)

軽く押え込めば「パチッ」と嵌りませんか?。

嵌らない、又は 嵌ってもスグに外れるのなら不良確定でしょうね。

見たところでは、AC-DCカプラーのケーブル取りだし口のように思います。
但し、この機種のオプションにはAC-DCカプラーは無いので無用のものですが、
コストダウンのための部品の共通化の名残りではないでしょうか。
この口を使う場面が無いため、取り説にも説明が省略されているのでしょう。

私のSH-3も小さな扉のような構造になっており、指先で開けたり閉めたりできますよ。
いずれにしてもSH−3には無用の機構ですが・・・

書込番号:20528552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/12/31 22:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

プチッと開けて・・・

ポチッと閉める

開けている状態

閉めている状態

一応、開閉できている証拠を貼っておきますね。

書込番号:20529225

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyaqpさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/31 22:14(1年以上前)

>花とオジさん
レスとお写真までありがとうございます!
よくみると爪のがついてますね。
わたしのは爪がなく、ぱちっと収まらないのです。
なので本体を持ち上げるとぷらーんと開いてしまいます。
ケースとかつけてしまえば気にならないかもしれないのですが…。

購入したところでは返品しか受けてもらえないようなので、休み明けにメーカーに問い合わせてみようと思います。
どうもありがとうございました^^

書込番号:20529242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyaqpさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/07 15:29(1年以上前)

OLYMPUSサポートのお正月休みが開けたので問い合わせてみました。

修理も可能とのことでしたが、見てみないとわからないので場合によっては修理費10000円程度かかりますと…。

初めから壊れていた部分に1万円も出せないので、アマ●ンに返品依頼しました!
(発送はアマ●ンでしたが販売は別の業者さんだったので交換は出来ず。)

そしてそれを書き込もうといま価格コム見に来たらJoshinで安いのが出てましたー!わーい!
早速購入してきましたー!ちゃんとしたのが届くことを祈りつつー楽しみーーー(*´Д`人)

書込番号:20547498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/01/07 20:03(1年以上前)

エ〜〜ッ!!!
これに1万円も掛かったのではたまりませんよね。
それなら自分で強力テープか何かでパカパカしないように固定しちゃいますぅ〜

それにしてもいいタイミングで、ジョーシンで安く見つかって良かったですね。

書込番号:20548266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-3
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS STYLUS SH-3をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング