『リモコンについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルレンズキット2の価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のオークション

EOS M3 ダブルレンズキット2CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月25日

  • EOS M3 ダブルレンズキット2の価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のオークション

『リモコンについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルレンズキット2」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルレンズキット2を新規書き込みEOS M3 ダブルレンズキット2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンについて教えて下さい。

2017/06/10 07:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルレンズキット2

スレ主 hlm1811さん
クチコミ投稿数:4件

シーンインテリジェントオートにした時のみリモコンの設定が現れます。
私は普段、クリエイティブアシストモードで撮影しているのですが、クリエイティブアシストモードの時はリモコンは使えないのでしょうか?
使えるのであれば設定の仕方を教えていただけませんでしょうか?

書込番号:20955366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/06/10 08:47(1年以上前)

設定画面出ないなら使えない
取説確認
メーカーに電話

書込番号:20955449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/06/10 09:21(1年以上前)

純正リモコン・スマホからのリモコン

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=105&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/eosd/&i_tx_contents_file=83113-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000083113

http://cweb.canon.jp/eos/info/wi-fi/remote.html

両方ともモードによる違いの記載は無いようです。
記載してある内容に従って設定してみてはどうでしょう?

書込番号:20955529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2017/06/10 09:26(1年以上前)

なぜかは分かりませんが、クリエイティブアシストモードでは『リモ−とコントローラ』でのリモコン撮影はできないようですね。
→マニュアル Pg344、345

どうしてもクリエイティブアシストモードに近い写真をリモコンを使って撮りたい場合は、クリエイティブアシストで撮った写真の
設定をみて、Avモードで近い値にする設定する感じでしょうか?

あと、Wi-Fi経由でのスマホを使ったリモート撮影ならできるかもしれません。


>取説確認、メーカーに電話。
ハイハイ、ガヤはイラナイですよ〜。

書込番号:20955542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hlm1811さん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/10 09:36(1年以上前)

>hotmanさん
>つるピカードさん
説明部分を探していただき、ありがとうございました。
とても分かりやすく、助かりました。
つるピカード様のおっしゃるやり方で試してみようと思います!
ありがとうございました。

書込番号:20955561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/06/10 09:44(1年以上前)

M3やM10ってケーブルレリーズが使えないらしいですね。なんでやろ?

書込番号:20955583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルレンズキット2
CANON

EOS M3 ダブルレンズキット2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

EOS M3 ダブルレンズキット2をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング