『画像が小さいので粗くプリントアウト』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

PowerShot SX720 HS

  • 光学40倍ズームを搭載し、24-960mm相当の幅広い撮影領域を有するコンパクトデジタルカメラ。
  • 光学式と電子式を併用した5軸(上下、左右、回転軸、水平回転軸、縦回転軸)の手ブレ補正により、ブレを抑えた快適な撮影が可能。
  • 「60pフルハイビジョン動画」「MP4フォーマット」「自動水平補正」「ショートクリップ動画」などにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX720 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX720 HS の後に発売された製品PowerShot SX720 HSとPowerShot SX730 HSを比較する

PowerShot SX730 HS
PowerShot SX730 HSPowerShot SX730 HS

PowerShot SX730 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション

PowerShot SX720 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

『画像が小さいので粗くプリントアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX720 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX720 HSを新規書き込みPowerShot SX720 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 画像が小さいので粗くプリントアウト

2016/07/16 21:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

クチコミ投稿数:29件

コンビニでプリントアウトすると、画像サイズが小さいので画質が粗くなりますと、表示されます。
どうゆうことが原因でしょうか?

書込番号:20043265

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2016/07/16 21:56(1年以上前)

記録画素数 が
  ミドル2:1920×1080画素
  スモール:640×360画素
とかになっていると思われます。

書込番号:20043284

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24858件Goodアンサー獲得:1696件

2016/07/16 21:56(1年以上前)

必要以上に引き伸ばしてプリントしようとしているか、

スモールとかデータの記録画素数の設定が小さいとかではないでしようか。

書込番号:20043286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/16 21:58(1年以上前)

まず、撮影時の記録画素数はいくつに設定してますか?
最大画素数ならばそのような表示がされなくなると思いますが。

書込番号:20043301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/07/16 22:05(1年以上前)

>ビッグ ジョンさん こんばんは

1 撮影時の設定を3:2 のラージにします。
2 プリントサイズをA4以内に抑えます。

それで画面が粗いなら、コンビニのプリンターが粗いのですから、カメラショップへ持ち込みましょう。

書込番号:20043323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2016/07/16 22:39(1年以上前)

デジタルズームしてちっちゃくなってるとか?

書込番号:20043444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/07/16 23:05(1年以上前)

カメラ内でトリミング(切り出し)しませんでしたか?

書込番号:20043529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/07/17 01:54(1年以上前)

ちなみにカメラの設定は、M2と静止画アスペクト比は1:1でした。
L版でプリントアウトしようとして、表示が出で戸惑っています。

書込番号:20043904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/07/17 05:25(1年以上前)

まずはM2→M1またはラージにしてください。

1:1なのはInstagramとかしてるから?
特に理由がなければ3:2でも良いのでは?
後からトリミングできるので。

書込番号:20044017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nakato932さん
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:32件

2016/07/17 06:51(1年以上前)

>ビッグ ジョンさん
原因として考えられるのは、撮影した画像自体が粗いかコンビニのプリンター性能が悪いか?

撮影された画像(撮影データ付きで!)を上げて貰えたらハッキリ分りそうですが…

書込番号:20044074

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/07/17 10:23(1年以上前)

1:1の設定で撮られたものを、L版は3:2なので、無理にプリンターで合わそうとしたためかも。

書込番号:20044475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX720 HS
CANON

PowerShot SX720 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

PowerShot SX720 HSをお気に入り製品に追加する <2220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング