『画質などは。』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

PowerShot SX720 HS

  • 光学40倍ズームを搭載し、24-960mm相当の幅広い撮影領域を有するコンパクトデジタルカメラ。
  • 光学式と電子式を併用した5軸(上下、左右、回転軸、水平回転軸、縦回転軸)の手ブレ補正により、ブレを抑えた快適な撮影が可能。
  • 「60pフルハイビジョン動画」「MP4フォーマット」「自動水平補正」「ショートクリップ動画」などにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX720 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX720 HS の後に発売された製品PowerShot SX720 HSとPowerShot SX730 HSを比較する

PowerShot SX730 HS
PowerShot SX730 HSPowerShot SX730 HS

PowerShot SX730 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション

PowerShot SX720 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

『画質などは。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX720 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX720 HSを新規書き込みPowerShot SX720 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

画質などは。

2016/08/02 11:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

よくある質問だと思いますが。
こちらの720と620ではどちらの画質が上でしょうか。
620のほうが持ち運びがしやすいと思うので気持ちが傾いています。
しかし、値段も大して変わらないので720でもよいかとも思っています。
どちらを選ぶべきでしょうか。720と620の差は大きいでしょうか。
使い道は旅行が中心です。
G7も検討しましたが少し大きいので除外いたしました。
アドバイスをお願いします。

書込番号:20084876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2016/08/02 12:07(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000014698_J0000018837_J0000014697_J0000018429
望遠側の焦点距離以外ならシャッタースピード・画像処理エンジン・連写・動画レートなんかが
微妙に違ったりはしてますが、SX620は圧倒的に小さく軽いかんじですね。
結局は同じセンサーサイズでレンズも似たようなF値変動であまり絵は変わらないと思うので、
625mmの望遠で十分なら(結局これでみればよいのでは)SX620じゃないでしょうか。安いし。
さらに望遠が450mmまででよいとすれば、僕ならより安いSX610にします。
普通の旅行なら、これで十分かと思います。

絵(作例)を見比べたくても価格内ではSX620の方の絵はないんですね。
PHOTOHITOのリンクもなしだし。。。とりあえず720の方はこちらで見れます。
http://kakaku.com/item/J0000018429/photo/#tab

書込番号:20084925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2016/08/02 12:09(1年以上前)

追加すみません
SX610の絵ならこちらで見れますね
http://kakaku.com/item/J0000014698/photo/#tab

書込番号:20084930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/08/02 12:15(1年以上前)

大差ないでしょう!

価格、焦点距離、サイズ(大きさ重さ)等で、用途に合う方を選べば良いと思います!

書込番号:20084942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/08/02 13:00(1年以上前)

絞り優先やシャッター優先、手動ピント合わせなど、それなりに凝った撮影方法を楽しみたいなら720しかありませんが、
手軽にオート撮影なら620で十分だと思います。
Gシリーズ等と違って、どちらも高画質を狙ったカメラではありませんし・・・

私は少し前に、コンパクト高倍率機として610を買いましたが、あまり満足できる画は出してくれません。

書込番号:20085043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2016/08/02 13:23(1年以上前)

ありがとうございます。
620に傾いています。

書込番号:20085081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX720 HS
CANON

PowerShot SX720 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

PowerShot SX720 HSをお気に入り製品に追加する <2220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング