- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2215
PowerShot SX720 HSCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日
デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS
キャッシュバック分最近値上がりしてますね。
年末は28000円代だったのに、3か月経って値上げなんておかしくないですか。
それにしても、こんなコンパクト機で3万以上とは高いです。型落ちのミラーレス買った方がよほどマシででは。
どうせ望遠の画質なんて使い物にならないのでしょう?
書込番号:20704369
4点
>skytheblueさん
買わなきゃいいじゃん。
書込番号:20704383
33点
使い物にならないと感じるなら
いちいち気にする必要があるのですか?
いろんなスレでけちを付けているようですが
そんなんで楽しい?
書込番号:20704404
23点
せいぜい18000円くらいでしょう。
だったら、すぐに買うのに。
しかし、発売から1年も経つのに、3万とは信じられません。
書込番号:20704448
1点
価値観は違って当たり前。
それを押し通してもむなしいだけでは?
いい加減このようなスレは止めてくれませんか
書込番号:20704478
28点
以前は20数万のミラーレスが高いとか
今回2万チョイが高い?
自分で安いと思ったカメラ買えば
書込番号:20704947
6点
間違えた〜
>今回2万チョイが高い?
では無く 今回は3万チョイ
書込番号:20704966
3点
>skytheblueさん
刷新して底値が上がったらそのシリーズ買いたくなくなる気持ちは分かります。
同じシリーズを出してるなら進化して同じ値段が当たり前ですからね。
少し前に書いたんですけど、毎年2月に出てたのが出ないんで、下がりようがないんでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018429/#20677266
http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_ma=14&pdf_so=e2&pdf_ob=0&pdf_Spec306=601-
コンデジが思うように売れないから、発売も延期・価格操作せざるを得ないんでしょう。
スペック的に見ると
700から710のところで素子変えて画素数上がり最低ISO感度が下がったけど
レンズスペックは変わらず・起動時間遅くなり撮影枚数は下がり連写枚数も減ると
かなり改悪だったのに、それでも最安値は若干高かったわけで。
710から720のところでは今度はレンズを変えて撮影枚数を若干伸ばしただけですからね。
しかもSX400シリーズより小さい口径の画質悪そうなレンズで1年周回遅れで。
これまでが25000円近辺推移だったのにこの機種になって33000円あたり推移だったり、
これで最安値が25000円切らないとか、価格操作が甚だしすぎます。
今回はSX430だけ出ちゃって1008mm --> 1080mmとまた進化しちゃったから
さらに水あけられた割には値段が・・・と感じるでしょう。
考え方としては、妥当な金額なものだけ買ったらよいと思います。18000円は僕も激しく同意。
自分でスペック的な購入価格を設定して、絶対それでしか買わなければそれでいいんです。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/2018/#2018-16
13000円くらいで買ったSX410のときも、これでも高いなーと感じたし。
まあ2万円切るなら買う、くらいで許してあげたらどうでしょうかwww
書込番号:20704969
2点
スレタイがここのNGワードじゃね。
合掌礼拝
書込番号:20705072
2点
「天井売るな、底買うな。」
「もうはまだなり、まだはもうなり」
「相場のことは相場にきけ」
相場の格言ならまだまだあります。
参考になれば。
書込番号:20705089 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
詐欺じゃないよ
煽り商法
事実上の二重価格だからね
最近よく聞く新製品の品薄発表も煽り商法臭い
書込番号:20705370 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「どうせ…使い物にならないでしょう」という背中合わせな思いは人みな誰にでも、私にもあり、ホスト氏はそっちょくにお書きになられただけです。
イソップの「すっぱいぶどう」の話しで読み解いてあります。
書込番号:20709410
2点
>キャッシュバック分最近値上がりしてますね。
ネットショップにおける価格の変動は、しょっちゅうあるものです。
28,000円台で買えた時期があったことはラッキーだと思ってください。
今は高くても、いずれまた下がるでしょう。
書込番号:20723539
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot SX720 HS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/10/12 16:48:20 | |
| 23 | 2023/12/11 0:18:28 | |
| 0 | 2023/02/20 13:20:44 | |
| 12 | 2023/02/15 20:26:27 | |
| 7 | 2023/01/19 8:43:55 | |
| 17 | 2023/01/11 11:40:38 | |
| 6 | 2022/11/24 20:58:45 | |
| 2 | 2022/11/07 23:56:04 | |
| 4 | 2022/09/23 22:15:30 | |
| 8 | 2022/06/23 18:21:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










