『動画撮影中に静止画の撮影』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

PowerShot SX720 HS

  • 光学40倍ズームを搭載し、24-960mm相当の幅広い撮影領域を有するコンパクトデジタルカメラ。
  • 光学式と電子式を併用した5軸(上下、左右、回転軸、水平回転軸、縦回転軸)の手ブレ補正により、ブレを抑えた快適な撮影が可能。
  • 「60pフルハイビジョン動画」「MP4フォーマット」「自動水平補正」「ショートクリップ動画」などにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,900 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX720 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX720 HS の後に発売された製品PowerShot SX720 HSとPowerShot SX730 HSを比較する

PowerShot SX730 HS
PowerShot SX730 HSPowerShot SX730 HS

PowerShot SX730 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション

PowerShot SX720 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

『動画撮影中に静止画の撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX720 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX720 HSを新規書き込みPowerShot SX720 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影中に静止画の撮影

2017/03/07 15:00(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

スレ主 Baihuさん
クチコミ投稿数:13件

店頭で確認する機会がなく、サイトを見てもよくわからなかったのでお持ちの方に質問です。

SX720HSは、動画撮影中に静止画を撮影することが可能でしょうか?
デジカメを新調したいと思っている矢先にビデオカメラが壊れてしまい、両方は買えないのでどうしようか悩んでいます。
このカメラだと動画も取れるようなのですが、動画撮影中に静止画も取れるかまでは調べることが出来なかったので、持っている方で出来るかどうか教えていただけるとありがたいです。
また、出来るとして撮影画質(画素?)の低下があるのかも知りたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20718010

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/03/07 17:40(1年以上前)

お持ちの方では無く店頭でいじった者ですがキヤノンのコンデジで動画撮影中の静止画撮影が出来るのはG3 Xだけ、しかも静止画優先のため動画は途切れます。

SX720 HSと同じようなカテゴリーの高倍率機種だと他社製品ではパナソニックのTZ85とニコンのA900は動画撮影中の静止画撮影が可能です。画質は両機種とも動画からの静止画切り取り画質になり、TZ85は1動画中に30枚までと言う制限も付きます。

光学倍率は20倍を切る18倍ではありますがカシオのZR1800は動画撮影中の静止画撮影が写真画質で撮れます。1動画中に28枚までと言う制限は付きます。

書込番号:20718316

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Baihuさん
クチコミ投稿数:13件

2017/03/08 01:30(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
回答ありがとうございます。

G3 Xを買うならビデオカメラも合わせて新調できちゃうので価格的に無理ですね・・・。

教えていただきましたパナかニコンのデジカメあたりで検討してみます。
たぶん、パナのTZ85で落ち着く感じになりそうです。
40倍ズームは非常に惹かれますが、ビデオカメラとして使おうと思うとパナがいいかもしれませんね。

ありがとうございました。

書込番号:20719695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/04/11 21:06(1年以上前)

富士フィルムのFINEPIX F1000EXR も動画撮影中に,
動画が抜けますが,静止画が撮れます。
PowerShot SX720 HSとの,2台を使っていますが,
こちらにも欲しい機能でした。
F1000EXRは生産終了で,多分もう無いかもしれません。

書込番号:20809850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX720 HS
CANON

PowerShot SX720 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

PowerShot SX720 HSをお気に入り製品に追加する <2215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング