『削除できません』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

PowerShot SX720 HS

  • 光学40倍ズームを搭載し、24-960mm相当の幅広い撮影領域を有するコンパクトデジタルカメラ。
  • 光学式と電子式を併用した5軸(上下、左右、回転軸、水平回転軸、縦回転軸)の手ブレ補正により、ブレを抑えた快適な撮影が可能。
  • 「60pフルハイビジョン動画」「MP4フォーマット」「自動水平補正」「ショートクリップ動画」などにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,000 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX720 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX720 HS の後に発売された製品PowerShot SX720 HSとPowerShot SX730 HSを比較する

PowerShot SX730 HS
PowerShot SX730 HSPowerShot SX730 HS

PowerShot SX730 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション

PowerShot SX720 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

『削除できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX720 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX720 HSを新規書き込みPowerShot SX720 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 削除できません

2017/03/19 13:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

クチコミ投稿数:28件

度々すみません
新品に交換してもらい、先ほど試し撮りをしたら
今度は削除できない設定?になってます。
使用説明書を読んでもわかりません。
再生→処理中にはなりますが、削除画面が出てきません。
海外出発まで時間がないので、どなたか大至急、ご指示よろしくお願いします。

書込番号:20750465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4182件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2017/03/19 14:45(1年以上前)

消す 98p にあるけど?

書込番号:20750553

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24945件Goodアンサー獲得:1700件

2017/03/19 15:08(1年以上前)

メモリーカードやカメラに不具合でなければ、
操作に関しては取説で確認して操作できませんか?


こんな間際になって大丈夫ですか?
今まで削除とかしていますよね。
不具合で使ったいなかった期間が有ったにせよ、
昨年の5月に購入し使っていたのですよね・・・



書込番号:20750614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2017/03/19 15:32(1年以上前)

今まで使っていたSDカードがなぜか不適応だったようです
新しいSDカードにしたら 削除できるようになりました
お騒がせ致しました
それでは機内へ
行ってきます

書込番号:20750656

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24945件Goodアンサー獲得:1700件

2017/03/19 15:38(1年以上前)

今まで使用してたカードは、使用しているカメラでフォーマットしていますか?

それとも、カード自体を削除しないように、物理的にロックをかけたかしてしまったとか?
カードを表から見て接点を裏側の上にした方向で
向かって左側のレバーが下側になっていませんか?

書込番号:20750670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2017/03/21 19:34(1年以上前)

使用説明書 活用編 P18に このカメラで初期化をすすめられています。
他のカメラメーカーも初めて使うカードは使うカメラでフォーマットをすすめることが多いです。
 大昔メディアが高かったころは、メディアの使いまわしはしますが、交換時にフォーマットして使っていました。
 いまは、使うカメラ用にメディアを買っといたほうがいいです。

 正常に動かないとので質問したら、つかうカメラでフォーマットしていなくて、フォーマットしたら問題なく使えたということがあります。
 もちろんですが、PC等にコピー後にフォーマットします。
 わたしは、カメラで画像削除は行いません、撮影したら早々にPCに全てコピーしてPCで落ち着いてまったくPCの不要画像は削除します。 その後フォーマットです。
 最近、メディアに撮影しっぱなしで、メディアがとんだら一巻の終わりの方がいるような? 


書込番号:20756527

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX720 HS
CANON

PowerShot SX720 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

PowerShot SX720 HSをお気に入り製品に追加する <2218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング