『質問です。故障が多いカメラでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

PowerShot SX720 HS

  • 光学40倍ズームを搭載し、24-960mm相当の幅広い撮影領域を有するコンパクトデジタルカメラ。
  • 光学式と電子式を併用した5軸(上下、左右、回転軸、水平回転軸、縦回転軸)の手ブレ補正により、ブレを抑えた快適な撮影が可能。
  • 「60pフルハイビジョン動画」「MP4フォーマット」「自動水平補正」「ショートクリップ動画」などにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX720 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX720 HS の後に発売された製品PowerShot SX720 HSとPowerShot SX730 HSを比較する

PowerShot SX730 HS
PowerShot SX730 HSPowerShot SX730 HS

PowerShot SX730 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション

PowerShot SX720 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

『質問です。故障が多いカメラでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX720 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX720 HSを新規書き込みPowerShot SX720 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。故障が多いカメラでしょうか?

2018/11/11 01:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

クチコミ投稿数:18件 PowerShot SX720 HSのオーナーPowerShot SX720 HSの満足度5

購入を検討しています。安く購入したいのですが、延長保証など入っておくべきでしょうか?
以前使用していたサイバーショット(DSC-T10)10年程、持ちました。この機種(メーカー)は、故障が多いでしょうか?

書込番号:22245219

ナイスクチコミ!5


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2018/11/11 01:49(1年以上前)

もしも長く使うのなら延長保証は 入っておいたほうがいいでしょう。

使い方にもよりますが キヤノンは一番 故障の少ないメーカーだと思いますよ。

書込番号:22245229

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件 PowerShot SX720 HSのオーナーPowerShot SX720 HSの満足度5

2018/11/11 01:55(1年以上前)

早速のご回答、有り難う御座いますm(__)m
精密機器なので故障するときはすると思いますが、故障の少ないメーカーと聞き安心しました。
購入します!

書込番号:22245234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/11/11 06:20(1年以上前)

>この機種(メーカー)は、故障が多いでしょうか?

情報入手はネットの情報でしょうか?気軽に入手できる情報には落とし穴があります。所有したキヤノン機は故障した個体はありませんでした。初めてのキヤノンEOS630は30年近く経ってますが故障してません。

>安く購入したいのですが、延長保証など入っておくべきでしょうか?

不要です。延長保証はメーカー保証の延長ではありません。販売店の保証ですので加入金が妥当なら良いかもしれませんが高いのでしたら不要です。

書込番号:22245358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/11/11 07:03(1年以上前)

このカメラでは故障の話は聞かないですね。

以前はよくレンズの問題やセンサーの問題とかありましたが。

保証は入ってた方が良いですよ。
すぐに機種変更する人や捨てる覚悟なら良いですが。

書込番号:22245398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xjl_ljさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:61件 PowerShot SX720 HSのオーナーPowerShot SX720 HSの満足度4

2018/11/11 07:28(1年以上前)

「壊れた!」とはよく書かれますが、「まだ壊れてないよ!」とはあまり書かれてませんよね…

こういった掲示板では「壊れました!どうしたらいいでしょう?修理にいくらぐらいかかりましたか?」とは聞けますが、「まだ壊れてません!」は10年選手にでもならない限り、ただの報告というか、ほとんど独り言になっちゃいますよね。

一眼カメラの場合、シャッターを切った回数が確認できるものもあるので、「***回使ったけどまだ大丈夫」「***回使って死んだ」といった事を報告でき、それらの統計をとっているサイトがあったりします。(ユーザーからの報告なので信憑性はちょっと微妙ですが)
http://www.olegkikin.com/shutterlife/

とはいっても結局は使い方や持ち運び方、結局は運といった部分が大きいので、そういったことを考えるならたとえば予備のカメラを用意するとか、お使いのT10のようなレンズの飛び出ないタイプ(防水/耐衝撃のアウトドアタイプに多い)を検討するとかした方がいいと思います。

書込番号:22245433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 PowerShot SX720 HSのオーナーPowerShot SX720 HSの満足度5

2018/11/11 07:44(1年以上前)

おはようございます。
皆様、多様な見解、情報、有り難う御座いました。精査し購入を検討いたします。
有り難う御座いましたm(__)m

書込番号:22245464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 PowerShot SX720 HSのオーナーPowerShot SX720 HSの満足度5

2018/11/12 22:04(1年以上前)

こんばんは。

物損5年保証込みで¥25,871だったので、購入を決めました。
みなさま、大変お世話になりました。

書込番号:22249531

ナイスクチコミ!5


siromaju3さん
クチコミ投稿数:18件

2020/02/20 18:30(1年以上前)

購入して丁度5年目のSX710HSがストロボの不調で修理に出しました。

5年保証を付けていたので無償修理。

しかし、修理ができないとのことで後継機種のSX720HSを代替品として送っていただけました。

保証に入っていてよかったと心から思います。

購入の際は購入店の保証書を絶対に無くさないようにしましょう。

製品の箱はきちっと取っておいて、その中に入れておきましょう。


あとは、信頼のおけるお店で買うことです。

5年後とかに倒産してるなんてショップだったらガッカリですよ。

宣伝ではありませんが、私は三ツ星カメラさんで買いました。

書込番号:23242437

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX720 HS
CANON

PowerShot SX720 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

PowerShot SX720 HSをお気に入り製品に追加する <2220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング