『まだ製造されていますかね?』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

PowerShot SX720 HS

  • 光学40倍ズームを搭載し、24-960mm相当の幅広い撮影領域を有するコンパクトデジタルカメラ。
  • 光学式と電子式を併用した5軸(上下、左右、回転軸、水平回転軸、縦回転軸)の手ブレ補正により、ブレを抑えた快適な撮影が可能。
  • 「60pフルハイビジョン動画」「MP4フォーマット」「自動水平補正」「ショートクリップ動画」などにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,900 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX720 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX720 HS の後に発売された製品PowerShot SX720 HSとPowerShot SX730 HSを比較する

PowerShot SX730 HS
PowerShot SX730 HSPowerShot SX730 HS

PowerShot SX730 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション

PowerShot SX720 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

『まだ製造されていますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX720 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX720 HSを新規書き込みPowerShot SX720 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

まだ製造されていますかね?

2021/05/11 22:55(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

クチコミ投稿数:10件

740HS以降の後継機が出ないようなので、今持っている720HSと同じ機種をもう一個買ってもいいやと思っています。

まだ、市場には出回っていますが、これって最近製造されたものになりますかね?
それとも、もうとっくに新規製造は終わっていて、市場品は数年前の流通在庫になりますかね?

電池とかが心配です。
(製造されていても、ずっと在庫を抱えているお店で買うと同じ事ですが)

書込番号:24130924

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29318件Goodアンサー獲得:1539件

2021/05/11 23:04(1年以上前)

保管場所のほうが重要かも。

真夏の40~50℃を超える倉庫を、何回越したか?とか。


この不確定要素は差額 1~2万円でお釣りが来る結果になるかも知れません(^^;

書込番号:24130940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9927件Goodアンサー獲得:1302件

2021/05/11 23:34(1年以上前)

たとえばヨドバシの通販ではまだ売っていますので、それほど古いものの流通在庫はないでしょう。ヨドバシなど大手カメラ販売店はメーカーからの入荷がなくなると、すぐに販売終了になります。キタムラなんかは最安値より2000円ぐらいしか差がないので、こういったところから購入したほうがいいでしょう。ただし、店舗の在庫には古いものもあるかもしれませんので注意が必要です。
大手の場合、生産終了になると、ほとんど遅滞なく販売終了になるので、ギリギリまで待たないほうがいいでしょう(生産終了のタイミングなんてわからないのです)。

書込番号:24130982

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10740件Goodアンサー獲得:1287件

2021/05/12 09:44(1年以上前)

>赤色超巨星さん

流通在庫なのかはわからないですし、生産終了もわからないですね。

holorinさんも書いてますがヨドバシは入荷がなくなると販売終了になるので目安かなと思いますが。

個人的には通販専門より店舗で買う方が在庫管理されてると思うのと初期不良を考えて店頭販売が良いのかなと思います。

書込番号:24131355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2021/05/12 13:34(1年以上前)

ホントにカメラ業界ってダメな売り方にどんどんなってるんですね。
本当に高性能な高いものは別に高いままで仕方ないと思いますが入門機種とかこの手のカメラなら新型出たり1年経ったら叩き売るべきで、そうでなけりゃ買わずにスマホで済ませちゃうところわざわざ持ってみようかと思っても型落ちでも頑なにこれやってるとねー。。。単純な経年劣化もしてるってのに。どうしてとにかく売ること優先で安くぐるぐる回すのやめたんかなー・・・
電池はアマのサード品なら流通も早そうだから劣化の点ではむしろいいかも。他機種いくつかで試してますが十分問題なくイケてますが、まあ自己責任ですけどね

書込番号:24131642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2021/05/12 13:52(1年以上前)

 大手の販売店だと仕入れした分がなくなれば追加発注の繰り返しでしょうから、新品の長期在庫品はないのでは?
 格安販売店だと、もともとちゃんとした新品でなかったり、最近水没品に引っかかったという投稿もありました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24011149/#tab

with Photoさん>個人的には通販専門より店舗で買う方が在庫管理されてると思うのと初期不良を考えて店頭販売が良いのかなと思います。
それがベストだと思います。

価格com のまたこのショップを利用したいですか? =Y で確認して過去中古品を新品として販売していなかったかは確認したほうがいいです。


書込番号:24131657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2021/05/12 15:36(1年以上前)

誤>価格com のまたこのショップを利用したいですか? =Y
正>価格com のまたこのショップを利用したいですか? =いいえ
すみません=Y ではなく いいえです。

また、ショップ情報の最初の価格com のまたこのショップを利用したいですか?は最近6か月の情報のみです。
六か月で過去の情報は時効になります。

書込番号:24131786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/06/06 14:05(1年以上前)

皆さん、いろいろコメントありがとうございます。
返信遅れてすみません。

某スーパーセールで購入して、今届きました。

本体の製造年月日がわかるものは見つけられませんでしたが、電池には2020/12と記載がありました。

情報まで。

書込番号:24175081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/08/29 23:26(1年以上前)

Kデンキにて新品を購入しました。うかつにもシリアルナンバーを確認せず後で気が付きましたがファームウエアのバージョンが古くバージョンアップしようと奮闘しましたが知識が乏しくできませんでした。まさか2016年以前のロットを新品で売ってるなどとは思いもしませんでした。
明日にでも店と掛け合ってみます。どうなることやら、ちなみに以前ハードオフで中古を買ったところWIFIの機能がおかしく三度の交渉で引き取ってもらいました。どうやら縁がないようです。

書込番号:24314435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX720 HS
CANON

PowerShot SX720 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

PowerShot SX720 HSをお気に入り製品に追加する <2215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング