『最初の 日付 設定につきまして』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

IXY 190

  • 薄型ボディに光学10倍ズームを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用すれば20倍まで撮影できる。
  • 顔の有無や光の加減など、撮影時の状況を判別して、カメラが自動で設定を行う「こだわりオート」機能を搭載。
  • NFC対応のWi-Fi機能を備え、スマートフォンやタブレットをかざすだけで簡単に接続することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2050万画素(総画素)/2000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:190枚 IXY 190のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 190 の後に発売された製品IXY 190とIXY 210を比較する

IXY 210
IXY 210IXY 210

IXY 210

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

画素数:2050万画素(総画素)/2000万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:190枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 190の価格比較
  • IXY 190の中古価格比較
  • IXY 190の買取価格
  • IXY 190のスペック・仕様
  • IXY 190の純正オプション
  • IXY 190のレビュー
  • IXY 190のクチコミ
  • IXY 190の画像・動画
  • IXY 190のピックアップリスト
  • IXY 190のオークション

IXY 190CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月25日

  • IXY 190の価格比較
  • IXY 190の中古価格比較
  • IXY 190の買取価格
  • IXY 190のスペック・仕様
  • IXY 190の純正オプション
  • IXY 190のレビュー
  • IXY 190のクチコミ
  • IXY 190の画像・動画
  • IXY 190のピックアップリスト
  • IXY 190のオークション

『最初の 日付 設定につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 190」のクチコミ掲示板に
IXY 190を新規書き込みIXY 190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最初の 日付 設定につきまして

2017/07/16 08:19(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 190

クチコミ投稿数:1399件

お世話様です 昨日 近所のヤマダで 新品の こちらを買って 最初に電源を 入れたら ふつうは 日付設定の画面ですが すぐに撮影の画面になります  日付調べると 2分遅れで すべて会ってます、皆様のは いかがでしたか。

書込番号:21046683

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/07/16 08:25(1年以上前)

別のご質問で恐縮ですが、いくらで購入されましたか?。小生もこれから購入を検討中で参考にさせてもらおうと考えております。還元ポイント含め実売価を教えて頂けますでしょうか。

書込番号:21046694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/07/16 08:27(1年以上前)

取説には何と記載されていますか?おそらく初めての使用には日付設定をしてくださいとなっているはずですが初めから設定されていたら店員さんが好意でやってくれたか展示品だった可能性もあります。

書込番号:21046698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2017/07/16 11:07(1年以上前)

海外仕様のPowerShot ELPH 190 ISの開封動画になりますが、バッテリー挿入直後のPower ON初期画面は日付設定ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=tE7LU9K3iIs#t=120

バッテリーが入れられた状態で4時間後には時計のバックアップ用のキャパシターがフルになり、バッテリーを抜かれた状態でも3週間は設定した日付、時刻が保持される仕様だそうですからデジマンさんのケースでは十分な時間バッテリーを入れられたものと思われます。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/digitalcamera/86844-1.html

まあしかし別件ですけれどPowerShot ELPH、PowerShot IXUS、単なるPowerShotなど、このグローバル時代に複数の名前を持たせるのはどうなんでしょうかね。

書込番号:21047067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 190」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半押しで赤外線の出るカメラでしょうか? 17 2018/11/12 13:52:16
使いやすい 2 2017/12/09 8:22:02
最初の 日付 設定につきまして 3 2017/07/16 11:07:21
IXY 190でパノラマ写真が撮れますか 2 2016/11/14 16:10:13
スマホと比較して 13 2016/10/29 21:59:06
DIGAで動画を再生できますか? 4 2016/10/01 23:54:47
Wi-Fi接続中の動画撮影では? 2 2016/09/28 9:37:11
参考出来ない 6 2016/09/16 18:52:16
全国で欠品 10 2016/09/22 13:36:15

「CANON > IXY 190」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 190
CANON

IXY 190

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

IXY 190をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング