『XZ-1の後継として・・・』のクチコミ掲示板

発売日未定

DL24-85 f/1.8-2.8

2081万画素の1型センサーを搭載した標準ズームコンデジ

※本製品は発売中止となりました。詳しくはメーカーサイトをご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL24-85 f/1.8-2.8の価格比較
  • DL24-85 f/1.8-2.8の中古価格比較
  • DL24-85 f/1.8-2.8の買取価格
  • DL24-85 f/1.8-2.8のスペック・仕様
  • DL24-85 f/1.8-2.8の純正オプション
  • DL24-85 f/1.8-2.8のレビュー
  • DL24-85 f/1.8-2.8のクチコミ
  • DL24-85 f/1.8-2.8の画像・動画
  • DL24-85 f/1.8-2.8のピックアップリスト
  • DL24-85 f/1.8-2.8のオークション

DL24-85 f/1.8-2.8ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:未定

  • DL24-85 f/1.8-2.8の価格比較
  • DL24-85 f/1.8-2.8の中古価格比較
  • DL24-85 f/1.8-2.8の買取価格
  • DL24-85 f/1.8-2.8のスペック・仕様
  • DL24-85 f/1.8-2.8の純正オプション
  • DL24-85 f/1.8-2.8のレビュー
  • DL24-85 f/1.8-2.8のクチコミ
  • DL24-85 f/1.8-2.8の画像・動画
  • DL24-85 f/1.8-2.8のピックアップリスト
  • DL24-85 f/1.8-2.8のオークション

『XZ-1の後継として・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL24-85 f/1.8-2.8」のクチコミ掲示板に
DL24-85 f/1.8-2.8を新規書き込みDL24-85 f/1.8-2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

XZ-1の後継として・・・

2016/11/18 13:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > DL24-85 f/1.8-2.8

年末旅行用のカメラを探しに、久しぶりにカメラカテゴリーに来ましたが・・・
XZ-1の後継はないのですね。残念。

スペック的にはこのカメラが近いかな?

書込番号:20404755

ナイスクチコミ!0


返信する
ZA-NHW20さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:55件

2016/11/18 13:51(1年以上前)

こんにちは。
パナのLX9は昨日発売でした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000910987

ニコンDLは残念ながら年末旅行には間に合いそうにないようです。

書込番号:20404838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/18 14:10(1年以上前)

年明け1月発売も怪しいとの噂が…

書込番号:20404871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dragon38さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:13件

2016/11/18 15:41(1年以上前)

>山を眺めてハイホーさん
パナソニックのフアンがうらやましいです。
いっそのこと同じ1インチセンサーをつんでいるソニーやキヤノン、あるいはパナソニックを買ってしまおうかと思いつつ、それを押し殺しながらDLを待っています。
私の場合はメインがD810で、RAW現像にはNX−Dを使うので、サブカメラもD810と同じニコンにそろえたいのです。
そのために割と気に入っていたGRからcoolpixAに買い替えたくらいでして…
あの時に遠回りをしたので、今回はじっと我慢していますが、実はAがとても気に入ってしまって、もしかしたらDLが発売されても、1年待って発表時の内容そのままなら購入を取りやめるかもしれません。
あの時にあのスペックだったから盛り上がったものですから。

書込番号:20405047

ナイスクチコミ!2


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2016/11/18 20:33(1年以上前)

今、初めて知りましたが
XZ-1てセンサーがCCDだったんですね・・・。

と言う事は、どこかで妥協するしかないと思います。
私もデジカメを使い出した頃はCCDのセンサーでした。

今、一眼のフルサイズまで使ってます、言葉では上手く表現できませんが
微妙に違うんですよ・・・、写真が・・・。

たぶん DL24-85 f/1.8-2.8が年末までに発売されて(まず出ないと思います。)
購入されたとしてもXZ-1とは違うと思うって言う気がします。
同じオリンパスの一眼にしても同様だと思います。

なので、ここは割り切って
1型とかAPS-Cとかフルサイズとかオリだと4/3型になるのかな?
大きいセンサーだからって事で妥協するしかないと思います。

書込番号:20405799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/11/18 23:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

XZ-1

XZ-1

XZ-1

XZ-1

オリンパスXZ-1…代わりが見つからないです。
G7Xも使ってます。
M4/3〜フルサイズまで使ってます。
でも、XZ-1の代わりは見つかりません。

M4/3のXZが出ないかな〜o(^o^)o

あ、この機種はXZの代わりとは違う意味で興味がありますo(^o^)o

書込番号:20406365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2016/11/20 22:21(1年以上前)

>ZA-NHW20さん
パナソニックは盲点でした。
良いカメラをコンスタントに出してますね。

>蝦夷縞栗鼠さん
年内に間に合わないとは・・・別の機種を検討いたします。

>dragon38さん
センサーの大きさはあまり気にしません。写りと値段と携帯性のバランスが重要です。
以前はP6000でした。P7000がでかくなったのでXZ-1に乗り換え。

>DLO1202さん
XZ-1の写りは好きです。CCDよりもZUIKOレンズのおかげかな?

>松永弾正さん
XZ-1は写っている物の質感がすごく感じられますよね。
ただ、夜に弱くて・・・昨年の旅行(USJ)では夕方以降の写真は失敗だらけ。

書込番号:20412732

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件

2016/11/20 22:31(1年以上前)

近所のコジマでカメラ見てきました。以前より場所が狭い・・・

レンズの明るいコンデジはG9Xしかなかった(48,000円)。小さすぎて扱いづらい。

ミラーレスの方が持ちやすかった。Nikonの1シリーズもよさげでした。

書込番号:20412785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2016/11/28 22:26(1年以上前)

FUJIFILMのX-A1とXF23f2の組み合わせでいくことにしました。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:20436636

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > DL24-85 f/1.8-2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまごろ・・・ 9 2020/08/23 7:38:58
勇気ある決断に敬意。 17 2017/02/28 11:12:45
発売中止 14 2017/02/15 19:17:06
XZ-1の後継として・・・ 8 2016/11/28 22:26:15
吉報 10月か? 15 2017/02/15 13:20:57
【悲報】 画像処理ICに重大な不具合発覚で発売日未定に 11 2017/02/24 15:38:45
P340を狙ってたけど こちらの次男になるかも ・・ 16 2016/04/21 7:27:02
皆さんは何に使いますか? 8 2016/03/17 5:52:34
4K動画からの静止画切出し 1 2016/03/05 19:23:22
HDMI 出力について 6 2016/03/03 20:52:50

「ニコン > DL24-85 f/1.8-2.8」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DL24-85 f/1.8-2.8
ニコン

DL24-85 f/1.8-2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:未定

DL24-85 f/1.8-2.8をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング