『写真投稿B700 その3』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

COOLPIX B700

光学60倍ズームのNIKKORレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚 COOLPIX B700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX B700の価格比較
  • COOLPIX B700の中古価格比較
  • COOLPIX B700の買取価格
  • COOLPIX B700のスペック・仕様
  • COOLPIX B700の純正オプション
  • COOLPIX B700のレビュー
  • COOLPIX B700のクチコミ
  • COOLPIX B700の画像・動画
  • COOLPIX B700のピックアップリスト
  • COOLPIX B700のオークション

COOLPIX B700ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月14日

  • COOLPIX B700の価格比較
  • COOLPIX B700の中古価格比較
  • COOLPIX B700の買取価格
  • COOLPIX B700のスペック・仕様
  • COOLPIX B700の純正オプション
  • COOLPIX B700のレビュー
  • COOLPIX B700のクチコミ
  • COOLPIX B700の画像・動画
  • COOLPIX B700のピックアップリスト
  • COOLPIX B700のオークション

『写真投稿B700 その3』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX B700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX B700を新規書き込みCOOLPIX B700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信20

お気に入りに追加

標準

写真投稿B700 その3

2018/01/21 12:00(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B700

当機種
当機種
当機種
当機種

B700で撮った写真をアップしてみませんか?
テーマは自由です。

軽量570g、コンパクトな広角24mm〜望遠1440mm
もっとサンプルを見たい人はいるはず。
みなさんの投稿でサンプル写真を充実させましょう!

なお、勝手ながら、
私のコミュニケーションは気まぐれです。

加工・トリミング可ですが、
できれば無加工の投稿を希望します。

ちなみに投稿データの、
「焦点距離」を5.582倍したものが「35mm判換算の焦点距離」で、
「焦点距離」を4.3で割ると「倍率」になります。

書込番号:21528808

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 COOLPIX B700の満足度5

2018/01/21 18:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

とにかく空が好き。
全て手持ちオートで撮影。

書込番号:21530030

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/22 07:42(1年以上前)

エアー・フィッシュさん
エンジョイ!

書込番号:21531466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件 COOLPIX B700の満足度5

2018/01/22 22:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ベニマシコ

太陽とノスリ

ダイサギ

>rey-out 001さん
ダイナミックな空ですね!

>nightbearさん
おぅ!

書込番号:21533355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/22 22:02(1年以上前)

エアー・フィッシュさん
おう!


書込番号:21533360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件 COOLPIX B700の満足度5

2018/01/27 21:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アカゲラ

ミヤマホオジロ

氷った水滴

氷った水滴2

超望遠ながら軽量、鳥撮りのいい友です。

書込番号:21546918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件 COOLPIX B700の満足度5

2018/01/31 06:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

やはり野生。
この長距離砲をもってしても、難しいものは難しいのです。

書込番号:21556871

ナイスクチコミ!6


@Ketekoさん
クチコミ投稿数:4件 COOLPIX B700のオーナーCOOLPIX B700の満足度4

2018/02/05 20:43(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

スカイツリー

アクアライン

Xperia Z5 Compact

初ヨロです

千葉県の富津岬にある
明治百年記念展望塔から
手持ち望遠で撮影しました

画質的にはすでに破綻ですw

肝心の展望塔はスマホが一番良く
撮影出来たので^^;

書込番号:21573654

ナイスクチコミ!2


@Ketekoさん
クチコミ投稿数:4件 COOLPIX B700のオーナーCOOLPIX B700の満足度4

2018/02/05 21:10(1年以上前)

再生する夕焼け富士のタイムラプス

製品紹介・使用例
夕焼け富士のタイムラプス


夕暮れ時の富士山が綺麗でしたので
タイムラプスにて

撮影場所から富士山まで
直線距離で約130kmです


タイムラプスの
設定をいじれないのが難点・・・

書込番号:21573762

ナイスクチコミ!1


@Ketekoさん
クチコミ投稿数:4件 COOLPIX B700のオーナーCOOLPIX B700の満足度4

2018/02/05 21:37(1年以上前)

動画はダメだったか
何か設定があるんすかね

そのうちアップロード出来てるかな?

書込番号:21573868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/05 23:39(1年以上前)

当機種
当機種

白鷺

皆さんの写真、とても素敵ですね!!
私は、主人の一眼が使いこなせなくて購入したのですが…。相変わらず使いこなせてないです。涙
でも、これを持ち出してから写真を撮るのが楽しくなりした(^^)

書込番号:21574334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@Ketekoさん
クチコミ投稿数:4件 COOLPIX B700のオーナーCOOLPIX B700の満足度4

2018/02/06 02:15(1年以上前)


>みほちんさん

白鷺の目力パネェっすね!
d(゚-^*) ナイス♪

書込番号:21574573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/06 21:11(1年以上前)

>@Ketekoさん
ありがとうございます(●^o^●)
そんな風に言ってもらえるだなんて…(;_;)
ちょっと自信なくしてましたが、数撮らないと上手にもならないですよね。もっと沢山撮って勉強します!

富士山の動画、凄く素敵ですね♪

書込番号:21576631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件 COOLPIX B700の満足度5

2018/02/18 21:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ウソ 枝の中でも極小枠のAFで

ローリング・シジュウカラ

モノクロームなヒヨドリ

アトリ

>@Ketekoさん
>みほちんさん
 投稿ありがとうございます。

天気が荒れまくり地方なもので、ちょっと前のを。
意外と知られていないのがAFの正確さ。
そう、以前、キヤノンSX50HSのピン抜けにはかなり苦しめられたので、
AF精度に関しては天国に思えました。

書込番号:21611099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件 COOLPIX B700の満足度5

2018/03/13 21:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

大きな柳

ジョウビタキ

ネコヤナギ

白鳥 これくらいはAFで撮れます。

いよいよ春です。
白鳥も大集結して北へ旅立ちました。

書込番号:21673330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件 COOLPIX B700の満足度5

2018/03/31 22:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ノスリ

オオジュリン

ケリ 大気が揺れている

アオサギ

日が昇ると大気が揺らめいて、地上ものが撮りづらい時期になりました。

書込番号:21718927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件 COOLPIX B700の満足度5

2018/04/22 18:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ヤマザクラ

タンポポ

ギョイコウ

センダイシダレ

春満開。
撮りものに困らないいい季節になりました。

書込番号:21770935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件 COOLPIX B700の満足度5

2018/05/11 06:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

目が可愛いハシブトさん

葉が生い茂り、鳥が難しくなってきました。
1/100sも稼げない事も多く、ピンボケ連発です。

ハシブトさんも、5枚撮った中の1枚だけ歩留まり感。

書込番号:21815375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6384件 COOLPIX B700の満足度5

2018/05/17 06:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

何でも撮りたい派の散歩カメラとして最強かな。
実にすっきりした絵を出してくれる。

書込番号:21830395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX B700のオーナーCOOLPIX B700の満足度4

2018/06/02 21:18(1年以上前)

カワセミ発見
撮れました。

書込番号:21869125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX B700のオーナーCOOLPIX B700の満足度4

2018/06/02 21:22(1年以上前)

当機種

貼り忘れ
下手くそですが

書込番号:21869135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX B700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX B700
ニコン

COOLPIX B700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

COOLPIX B700をお気に入り製品に追加する <810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング