『動画撮影時のノイズ?』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

COOLPIX B500

  • 広角22.5mm相当から超望遠900mm相当(※35mm判換算)の光学40倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」。
  • 「BLE(Bluetooth low energy)テクノロジー」と専用アプリで、カメラとスマートフォン/タブレットを常時接続可能な「SnapBridge」に対応している。
  • さまざまな撮影アングルに対応する約92万ドットの3型チルト液晶モニターを搭載するほか、単3形乾電池に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:600枚 COOLPIX B500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX B500の価格比較
  • COOLPIX B500の中古価格比較
  • COOLPIX B500の買取価格
  • COOLPIX B500のスペック・仕様
  • COOLPIX B500の純正オプション
  • COOLPIX B500のレビュー
  • COOLPIX B500のクチコミ
  • COOLPIX B500の画像・動画
  • COOLPIX B500のピックアップリスト
  • COOLPIX B500のオークション

COOLPIX B500ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 5月27日

  • COOLPIX B500の価格比較
  • COOLPIX B500の中古価格比較
  • COOLPIX B500の買取価格
  • COOLPIX B500のスペック・仕様
  • COOLPIX B500の純正オプション
  • COOLPIX B500のレビュー
  • COOLPIX B500のクチコミ
  • COOLPIX B500の画像・動画
  • COOLPIX B500のピックアップリスト
  • COOLPIX B500のオークション

『動画撮影時のノイズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX B500」のクチコミ掲示板に
COOLPIX B500を新規書き込みCOOLPIX B500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

動画撮影時のノイズ?

2019/03/18 08:45(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B500

スレ主 tatsuto.@さん
クチコミ投稿数:51件

軽音のライブを録画していたのですが、音割れとノイズが多く載っていました。
何か良い対策は無いでしょうか?

書込番号:22540464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
k@meさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:69件

2019/03/18 11:54(1年以上前)

マイク端子が付いていないので、マイクを接続して使用する事ができません。
マニュアルには音声関係はウインドカット位しか記載がないので、内臓機能でどうにかするには限界がありそうです。
どうしてもこのカメラにこだわるなら、ボイスレコーダーで別撮りして、PCの動画編集ソフトで合わせるなんて事もできます。
使用頻度が高いなら、マイクが外付けできるカメラに買い替えた方が便利だと思います。

書込番号:22540750

ナイスクチコミ!3


スレ主 tatsuto.@さん
クチコミ投稿数:51件

2019/03/18 12:05(1年以上前)

>k@meさん
なるほどです。
先ほどアマゾンでビデオカメラを調べて7000円くらいでfull-HD対応でSONY製イメージセンサー採用のビデオカメラがあったので、そちらを購入しようと思ってます。
やはり、デジタルカメラとビデオカメラは使い分けた方が良いですね。w

書込番号:22540761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k@meさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:69件

2019/03/18 12:44(1年以上前)

7000円のビデオカメラでしたら、B500以下かもしれませんので、買わない方が良いかと思います。

写真のカメラ、特にコンデジの動画機能は、写真が撮れる上でおまけ機能で付いていることが多いので、それほど高機能ではないですが、画質的にはそんなに悪くないです。
新品で7000円のビデオカメラだと、Sony製センサーを採用していても、画質も音質もおもちゃの様な品質だと想像できます。

書込番号:22540841

ナイスクチコミ!1


スレ主 tatsuto.@さん
クチコミ投稿数:51件

2019/03/18 12:55(1年以上前)

>k@meさん
なるほど、確かにそうですね。
オススメのビデオカメラなどありましたら教えて頂けませんか?
(JVCのビデオカメラがコスパが良いと良く聞きますけど...)

書込番号:22540864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k@meさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:69件

2019/03/18 23:48(1年以上前)

ここはB500の板ですから、一度締めて
ビデオカメラの板で再度質問してみては?

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2020/

書込番号:22542153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX B500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近の活動報告 0 2024/01/08 0:58:58
ガリレオ衛星(木星)もB500で 2 2023/10/30 14:37:59
月モードはお月様だけ? 15 2023/06/12 22:49:14
バッテリーの互換について 16 2022/03/30 1:24:05
ガンダム型デザイン 3 2022/03/30 3:06:36
いきなり文鎮!(><) 8 2020/01/19 18:08:49
SDカードは何ギガまで認識しますか? 6 2019/12/18 8:04:51
望遠デジカメを検討中です 11 2019/11/26 9:41:11
物撮り 28 2022/04/02 15:04:15
写真が保存されない? 19 2019/10/30 18:36:05

「ニコン > COOLPIX B500」のクチコミを見る(全 965件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX B500
ニコン

COOLPIX B500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

COOLPIX B500をお気に入り製品に追加する <597

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング