『カバーアート(アルバムアート)が表示されない』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

MP710 TS8GMP710 [8GB]

  • 「Gセンサー歩数計」を備え、エクササイズ時の歩数をカウント可能な、2型液晶搭載デジタルオーディオプレーヤー。
  • エクササイズの目標を「時間」「歩数」「距離」「消費カロリー」から設定できる「フィットネスモード」を搭載。
  • 録音機能は、ボイスレコーディング、ライン入力、FMラジオに対応し、最大35時間の録音ファイルを保存可能。連続録音可能時間は28時間。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,074

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:microUSB2.0 MP710 TS8GMP710 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP710 TS8GMP710 [8GB]の価格比較
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]のスペック・仕様
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]のレビュー
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]のクチコミ
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]の画像・動画
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]のピックアップリスト
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]のオークション

MP710 TS8GMP710 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 発売日:2014年 9月下旬

  • MP710 TS8GMP710 [8GB]の価格比較
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]のスペック・仕様
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]のレビュー
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]のクチコミ
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]の画像・動画
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]のピックアップリスト
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]のオークション

『カバーアート(アルバムアート)が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP710 TS8GMP710 [8GB]」のクチコミ掲示板に
MP710 TS8GMP710 [8GB]を新規書き込みMP710 TS8GMP710 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > MP710 TS8GMP710 [8GB]

クチコミ投稿数:19件

トランセンドの同様商品についても検索したのですが、今ひとつしっくりこないので、質問させて下さい。

カバーアート(アルバムアート)が表示されない”場合”があり、困っております。
表示されるアルバム(曲)は表示されますが、表示されないアルバムは全く表示されません。

自分の手順は次のとおりです。
1.CDからMP3ファイルへ
2.Mp3tagでアルバムアート埋め込み(アルバム内の全曲に対して同一画像(jpeg)埋め込み)
3.Mp3tag内では、アルバムアートの埋め込みは確認(カバーの種類はFront cover)
(4.Mp3tag上からWMPでの再生ではアルバムアートは全曲表示される)
5.MP710にファイル転送(Mp3tag内でMP710上ファイルのアルバムアート確認)
6.MP710で再生してもアルバムアート表示されず(曲は聴ける。アルバム名や歌手名は表示される)

なお、アルバム画像は、1例ですが、500*500(55KB)で表示されない。644*660(258KB)では表示される事から、大きさの問題では無いと思われます。

過去にも表示されないことがあったのですが、何かしらの操作をしたところ表示されるようになりました。その”何かしら”がよくわかりません。
表示されるアルバムとされないアルバムのtagの違いがわからず(見つけられずかな)、1発で確実に表示させたいのでよろしくお願いします。


書込番号:19684964

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/13 13:16(1年以上前)

これ見ましたか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000046298/SortID=12741358/

書込番号:19688091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/03/13 15:05(1年以上前)

☆ノートン☆さん どうもです。

 見てから質問しています。

 MP3ですし、全曲選択していますし、最後に保存もしています。

 それでも表示されない事があるのです。

 自分でも調査継続しますが、皆様からヒントをいただければ助かります。

書込番号:19688427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/13 18:24(1年以上前)

質問でjpgファイルとは書いていないので以下の事例
http://refuge06.blog54.fc2.com/blog-entry-936.html


余談です。別のプレイヤーでは、登録するファイル名をfolder.jpg、cover.jpgにする
必要があったりするけど、トランセンド品と関連がありません。

書込番号:19689143

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/03/13 21:47(1年以上前)

☆ノートン☆さん ありがとうございます。

 解決しました。
 教えていただいたブログのとおり、

 「プログレッシブJPEGファイルでは表示されず、ベースラインJPEGファイルだと表示される」
 です。

 JPEGに2種類あった事も知りませんでしたので、勉強になりました。
 今後は一発でカバーアート(アルバムアート)を表示させる事ができそうです。

  本当にスッキリしました。ありがとうございました。

書込番号:19689907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > MP710 TS8GMP710 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP710 TS8GMP710 [8GB]
トランセンド

MP710 TS8GMP710 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月下旬

MP710 TS8GMP710 [8GB]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング