『ドコモsim』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモsim

2016/03/24 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

ドコモのsimのロックを解除して、そのsimを使って、ZenFone Maxで通話やネット通信は可能でしょうか?

書込番号:19724803

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14203件Goodアンサー獲得:2988件

2016/03/24 19:07(1年以上前)

ロックがかかるのはSIMカードではなくて端末です。
SIMフリーのスマホならドコモのSIMはそのまま使えます。

書込番号:19724883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2016/03/24 19:47(1年以上前)

回答有難うございます。 設定さえすれば、SPモード、通話は可能って考えていいのですか?

書込番号:19725023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/25 15:14(1年以上前)

名前:spmode.ne.jp(任意)
APN:spmode.ne.jp
認証タイプ:CHAP

書込番号:19727524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/03/25 20:20(1年以上前)

>問題ないですよさん  回答有難うございます。参考にさせてもらいます。

書込番号:19728266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング