『満充電時間はどのくらいでしょう?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『満充電時間はどのくらいでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

満充電時間はどのくらいでしょう?

2016/03/26 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

スレ主 sige0619さん
クチコミ投稿数:22件

ガラケー並みの待受時間、リバース充電に興味津々です。
一方、5000mAhものバッテリー、満充電時間はどれほどでしょう?
入手された方、ご教示いただければ幸いです。

書込番号:19730655

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/03/26 17:46(1年以上前)

以下のリンクのYouTube動画によればAsus Zenfone Maxは残量1%からのフルチャージで4時間52分程度かかったようです。
https://www.youtube.com/watch?v=jDuBEQkVGv8

書込番号:19730718

ナイスクチコミ!6


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3588件Goodアンサー獲得:624件

2016/03/26 19:34(1年以上前)

メーカースペック表だと4.8時間となってますよ

書込番号:19731028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sige0619さん
クチコミ投稿数:22件

2016/04/02 19:35(1年以上前)

ありがとうございました。
本日、家電量販店にて実機を手に取りましたが…
私の用途から見ると大きすぎるため、購入を断念します。
情報ありがとうございました

書込番号:19752233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング