『格安SIMの!』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『格安SIMの!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

格安SIMの!

2016/04/16 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

イオンモバイルのSIMで動作確認取れていない機種みたいなんですが、この機種にイオンモバイルのSIMを入れて使用することは可能なのでしょうか?

書込番号:19794322

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/04/16 23:29(1年以上前)

イオンモバイルのウェブサイトには、

http://ネット回線徹底比較.com/kakuyasu-sim/mvno/aeon.html
(2バイト文字を含むため、ブラウザのアドレス欄にコピー・ペーストしてください)

docomoスマホ auスマホ softbankスマホ
〇           X       X

という表がありますから、

docomo SIMの使える「ZenFone Max SIMフリー」でイオンモバイルSIMを使える、ということだと思います。

書込番号:19794383

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/04/17 01:33(1年以上前)

つまりイオンモバイルのmvnoはドコモ回線を使っているということなので、基本は使えるということみたいですね

書込番号:19794658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2016/04/17 03:19(1年以上前)

イオンモバイルはIIJMIOのMVNEなので基本的にはIIJMIOと同じです。イオン側の動作確認が遅れているだけでしょう。
イオンモバイル
https://shop.aeondigitalworld.com/shop/contents5/A116/mvno_devices.aspx
IIJMIO
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

書込番号:19794728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/04/17 06:12(1年以上前)

みなさん早々の回答ありがとうございました。最安価格が少し高くなりましたが購入します。

書込番号:19794813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/04/17 08:22(1年以上前)

値段だけで、選ぶと後悔する時もありますのでご注意ください、手前みそになりますがIIJ mioはかなりいいですよ!

書込番号:19794954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/04/17 10:23(1年以上前)

皆さんが仰る通り使えると思いますが、通信速度は各社で異なります。
イオンはIIJがMVNEとしては新規なので情報まだが少ないです。
イオンを使ってみて、もし満足できないなら他社に乗り換えというのもありかと。
イオンは音声付きプランでも解約金が掛かりませんので。
https://shop.aeondigitalworld.com/shop/c/ca116/

>イオンモバイルはIIJMIOのMVNE
逆でしょ。

書込番号:19795216

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/04/17 11:01(1年以上前)

加入時の手数料は、ざっと見たところ、どこも3000円程度ですが、

IIJMIOやMINEOなどは、1000円以下の割安加入パックがアマゾンなどで販売されています。

イオンモバイルは、スーパーマーケット系だからか、ウェブショップでの割安加入パックが見当たりません。

ひょっとしたら、3000円の定価とおりに払う必要があるのかも知れません。

書込番号:19795314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/04/17 19:22(1年以上前)

私もイオンモバイル に音声付きを始めてwebで申請しました。イオンで売っているアローズはナノsimです。これはマイクロsimになっていますが、大丈夫でしょうか。初めてのスマホの購入を検討中です。よろしくお願いします。

書込番号:19796689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/04/17 19:45(1年以上前)

ニッシモさん

イオンモバイルに申し込んだとのことですが、SIMサイズを指定できます。
サイズ違いになると、SIM交換には手数料が発生しますから、早めにサイズを指定した方が良いです。

書込番号:19796750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/04/17 21:21(1年以上前)

ありがとうございます。もう1週間になりますが、内容等の書類が郵送されるということなので、待っているところです。

書込番号:19797040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング