『アプリが表示されなくて困っています』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリが表示されなくて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アプリが表示されなくて困っています

2016/04/18 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

スレ主 Mayu0926さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、スマホ初心者です。
昨日からこのスマホを使い始めたのですが、アプリが使えずに困っています。

LINEとメッセンジャー、FacebookをPlayストアからダウンロードしましたが、ダウンロード後に「開く」の表示がありませんでした。
アプリ一覧にもウィジェットにも表示はありません。
「設定」のところの「アプリ」の欄には「ダウンロード済み」と3つが表示されています。

どのように操作したらアプリが使えるようになるでしょうか?
教えていただけたらとても助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:19799706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2016/04/18 22:09(1年以上前)

>Mayu0926さん
表示しているアプリをタップしても駄目ですか?

書込番号:19799861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mayu0926さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/18 22:43(1年以上前)

>赤羽太郎-mさん

ありがとうございます。
はい、タップしてもダメのようです。
インストールした3つのアプリをタップすると、Playストアのページが表示されます。

いま、「自動起動マネジャー」というアプリを見たら、わたしがインストールしたアプリ3つとも「許可」となっていますが、
「停止しました」と表示されています。
これと、アプリが表示されないことと何か関係があるでしょうか?

書込番号:19799999

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mayu0926さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/18 23:06(1年以上前)

>赤羽太郎-mさん


すみません。
いま、いろいろ検索していて、電源を切って再起動したら、アイコンが出てきたというかたがいらいて、試しにやってみたら、アイコン3つ出てきました。

お騒がせしてすみません。
ありがとうございました<m(__)m>

書込番号:19800091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2016/04/19 10:41(1年以上前)

>Mayu0926さん
良かったですね。

これからも楽しんでください。

書込番号:19800917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング