『いい加減怒るよ!!!!』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いい加減怒るよ!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信10

お気に入りに追加

標準

いい加減怒るよ!!!!

2016/05/02 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

スレ主 yukanjnsaさん
クチコミ投稿数:27件
機種不明

スクショ

いつになったら充電していいの!!こいつは!
Xperia Z3も持ってるけど、Z3だと同じ使い方して、朝六時100%で、就寝時30%なんだけど…

こいつは凄すぎます!

書込番号:19837556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/05/02 01:15(1年以上前)

充電は好きな時にどうぞ。

書込番号:19837568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/05/02 03:41(1年以上前)

>yukanjnsaさん
40から50%で充電してます。

書込番号:19837643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/02 04:29(1年以上前)

iPhoneどうしたの?

書込番号:19837662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/05/02 07:41(1年以上前)

笑った!
GPSとBluetooth切ったら一週間位持ちそうじゃん!
そごいね(笑)

書込番号:19837859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/02 07:45(1年以上前)

これもフルで使えば4〜5時間持てばいいほうだろうし。
全然使ってないんだなって感じ。

書込番号:19837869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukanjnsaさん
クチコミ投稿数:27件

2016/05/02 08:02(1年以上前)

フルの使い方がよくわからないですが、一日に1時間ぐらいネットやって、Gmailのチェック20件位と、ライン10回位、通話30分位だと思います。ゲームとかやらないので、あんまり使っていないほうだと思います。

ただ4、5時間で全てのバッテリー残量消費するのは有り得ないと思います。たまにナビ代わりにグーグルマップのナビ機能で4時間位使いますが、50%も減らないですね。

とにかく頼もしいです(笑)

※この携帯は仕事用で使ってます。

書込番号:19837907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yukanjnsaさん
クチコミ投稿数:27件

2016/05/02 08:05(1年以上前)

多分Wi-Fi環境で連続20時間位ネットできると思いますよ。

書込番号:19837912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/05/02 08:12(1年以上前)

ところでいい加減怒る程の事ってなんですか?

書込番号:19837927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/05/02 20:33(1年以上前)

実験してませんが
リバースチャージ機能で一般的なスマートフォンを満充電したり、タブレット、モバイルルーターなどの充電をしながら
MAXで通常操作すると、4〜5時間以下で0になると思います。

書込番号:19839458

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/02 22:59(1年以上前)

自分の感覚だと1000mAh/時で普通に消費するので。
チャージなんかしたらもっと短いはず。

書込番号:19839997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング