『Nova Launcher の設定』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Nova Launcher の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Nova Launcher の設定

2016/05/07 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:440件

Nova Launcher を気に入って利用しています。
ホーム画面は3枚です。2枚目あるいは3枚目を利用していて、1枚目(ホームポジション)に戻りたくてホームボタンをタップすると、ウィジェットが表示されそこで戻りたいページをタップすることになります。
Nexus 5 で利用している Google Now Launcher ではどのページにいても、ホームボタンをタップするとホームポジションに戻ります。
Nova Launcher においても、上記のような振る舞いをさせたいのですが設定方法が分かりません。

ご教示頂けると嬉しいです。

書込番号:19854645

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/05/07 17:55(1年以上前)

ホームポジション以外のホーム画面表示の時ならホームボタンタップでホームポジションに戻せます。
(設定→ジェスチャーと入力→ボタンアクションの「デフォルトページでのみ有効」をON)

書込番号:19854705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件

2016/05/07 18:25(1年以上前)

>1985bkoさん
ありがとうございました。設定できました。
最初の設定の時に、デフォルトのページを間違え、2枚目がデフォのページになっていました。とんだお粗末でした。

書込番号:19854785

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/05/07 18:45(1年以上前)

そうでしたか。私も最初はそう思いましたが、2枚目でも3枚目でもホームボタンタップでウィジェット表示とのことでしたので「デフォルトページでのみ有効」の設定かと思っていました。(デフォルトページが2枚目になっていただけなら3枚目の時はホームボタンタップでデフォルトページ(2枚目)表示になる)
いずれにしてもうまくいって良かったですね。

書込番号:19854851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング