『操作がおかしくなった』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『操作がおかしくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

操作がおかしくなった

2016/05/08 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:19件 ZenFone Max SIMフリーの満足度4

。ユーザー補助のショートカットを作成しようと思い、設定→ユーザー補助→ユーザー補助のショートカットの中にある手順通りにしたら、ダブルタップもしくは2本指でタップしないと各種項目やアプリなどが開かなくなりました。
スクロールも2本指じゃないとスクロール出来なくなってしまいました。
設定を見ても直し方が分かりません。
直し方の分かる方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19857820

ナイスクチコミ!0


返信する
禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/08 17:25(1年以上前)

初期化だね!

書込番号:19857833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/05/08 17:59(1年以上前)

ユーザー補助のショートカットをOFFにして、再起動したら直りましたけれど?

書込番号:19857921

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/05/08 18:06(1年以上前)

「ユーザー補助のショートカット」は視覚を使わずにTalkBack機能をオン/オフ可能にするための設定です。
TalkBackが有効の状態では仰るような端末挙動になりますので、必要なければTalkBackは無効にしておくと宜しいかと思います。

本体設定→ユーザー補助→「TalkBack」をオフ

書込番号:19857933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/05/08 19:27(1年以上前)

1回タップして選択!
ダブルタップで実行!
落ち着けばなんも苦労なくTalkBack無効まで簡単に行けますよ!

TalkBack無効!TalkBack無効!TalkBack無効!
まどわされないでぇ〜

書込番号:19858174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件 ZenFone Max SIMフリーの満足度4

2016/05/08 22:54(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。

>禿武者さん

どうしても解決しなければそれしかありませんね。

>sim freeさん

ユーザー補助のショートカットをOFFにして再起動しても直りませんでしたが。

>りゅぅちんさん

私の現象はTaskBack機能というものだったのですね。
詳しく教えてくださり、おかげで無事に解決することが出来ました!

>P8Marshmallowさん

TaskBackがどういった機能が知らなかったもので気づきませんでした。

書込番号:19858907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング