スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー
http://juggly.cn/archives/189189.html#more-189189
・・・3GB RAM + 32GB ROM の上位版もあり〜・・・か。
国内販売はどうなるのかな〜?
書込番号:19906290
1点
市場の状況次第では、国内販売もありえるのではないでしょうか?
ASUSはSIMフリー市場で日本の天下を本気で取りに来ていますね!
ASUSびいきの私としては、国内キャリアな負けないでほしいです!
書込番号:19906391 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ASUSカスタマイズの61x製品はどれももっさりしていて不評な製品が多いので、気をつけてください。
パフォーマンスの問題が解消されても、テザリング目的なら410の方がいいでしょうね。
書込番号:19906845 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ありりん00615さん
>knight20XXさん
まぁ、現状 MAX に何か不満がある訳でも無いので、出たから買い替え・・・とか考えてませんし()
ただ、ゲームとかやりたい人(自分はしませんが)は期待するかも・・・ですね。
書込番号:19906868
1点
「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/01/10 1:54:46 | |
| 0 | 2021/06/29 12:11:50 | |
| 10 | 2019/09/23 20:13:36 | |
| 4 | 2019/04/13 21:18:13 | |
| 2 | 2019/03/04 17:27:28 | |
| 16 | 2018/10/08 12:53:41 | |
| 2 | 2018/06/09 11:44:21 | |
| 3 | 2018/01/10 7:51:16 | |
| 1 | 2018/02/15 20:22:26 | |
| 3 | 2017/11/24 21:14:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









