『動かない』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信12

お気に入りに追加

標準

動かない

2016/07/18 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

先日、この機種を購入しまして、今朝まで何の問題も無かったのですが、急にタッチパネルが反応しなくなり全く動かなくなりました。
この場合、どうすれば元通りに直りますか?
教えて下さい、よろしくお願いします。

書込番号:20047506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/18 12:39(1年以上前)

>全角15文字以内さん
とりあえず
再起動できますか?
タッチが反応しないので無理ですか?

書込番号:20047518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2016/07/18 13:01(1年以上前)

電源ボタン長押し(電源が切れるまで押しっぱなし)、それでもだめなら、バッテリーを外す。
その後、通常に電源ボタンで起動。

これでダメならASUSのサポートですね。
https://www.asus.com/jp/support

購入して間もないなら購入ショップへ持ち込みで。

書込番号:20047561

ナイスクチコミ!6


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/18 13:02(1年以上前)

Maxですが
バッテリーはずせるのかな?

書込番号:20047564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2016/07/18 13:05(1年以上前)

>Maxですが

失礼しました。Goの掲示板と間違えていました。

Maxのほうは一般の人には無理なので、長押しだけしか無理ですね。

書込番号:20047573

ナイスクチコミ!3


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/18 13:15(1年以上前)

>全角15文字以内さん
タッチ面をきれいに磨く。
保護カバーとフィルムがついていたら外してみる。
反応しなければ、バッテリーがなくなるのを待つか
電源ボタン入りきりで反応するといいのですが
リバースチャージで他の端末に充電してバッテリーをなくしシャットダウンさせる。
サポートに聞いてみるのも良いと思います。
シャットダウンする方法がないかもしれません。

書込番号:20047589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/18 13:22(1年以上前)

>全角15文字以内さん
もう一つ方法があります。
リバースチャージケーブルにPC用usbマウスを接続し
電源ボタンを押して
PC用のそのマウスで再起動させてみてください。

書込番号:20047606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/07/18 13:23(1年以上前)

Maxはバッテリー外せますよ。
電源OFFするには長押しの後、タップする必要があるので
やはりバックパネルカバーを外してバッテリーを外すしかなさそうですね。
http://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-ZC550KL/HelpDesk_Manual/

書込番号:20047609

ナイスクチコミ!3


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/18 14:04(1年以上前)

>全角15文字以内さん
こちらのMAX裏ぶた開けてバッテリー確認。
バッテリーは素人では取り外せません。
https://www.asus.com/jp/support/faq/1016231
精密ドライバーで分解すると可能でしょうが保証が効かなくなる可能性があります。

書込番号:20047706

ナイスクチコミ!5


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/07/18 15:30(1年以上前)

失礼しました。簡単にはずせるのはバックパネルカバーだけですね。
バッテリーをはずすのは確かにリスクはありそうですね。

放電させて電源が切れた後に充電して電源ONでどうなるかですね。

書込番号:20047866

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/07/18 22:22(1年以上前)

sim freeさん うっきーさん 1985bkoさん
ありがとうございます

電源ボタン長押しで、何とか再起動できました!
助かりました

本当にありがとうございました

書込番号:20048923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2016/07/18 22:23(1年以上前)

もう、治ったかな?
自分のlaserでも極稀にあります。
その時は、「電源ボタン長押し」です。
(他の方も言っていますが…)
すると、再起動が掛かるので、その後普通に動きます。

書込番号:20048928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/07/19 06:32(1年以上前)

ごーごーはっしーさん、ありがとうございます。
電源ボタンなが押しで、解決しています。

書込番号:20049457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング