公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 3月 4日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル
n141のSIMカードで、SIMフリーのiPhone SEを使い始めましたが、
5sでのキャリア表示はY!mobileでSEに差し替えるとSoftBank表示になります。
Y!mobile表示になるのは5sだけなんでしょうか?
書込番号:20253485
4点
表示としては間違いではない。
ソフトバンクの電波をつかんでるから?
表示の問題?
書込番号:20253528
1点
そーだね!
ワイモバイルのiPhone5sだけだね。
n101のSIMカードもアンドロイドだとYimobilになるけどiPhoneだとSoftBankだね。
6s SE 7でもSoftBank表示だね。
仕様だからしょうがないかな?
書込番号:20253948 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
そうなんですねー。
まぁY!mobileもSoftBankですもんね。
残念ですけどそのまま使います。
ありがとうございました。
書込番号:20256293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/11/28 6:41:14 | |
| 10 | 2019/04/08 15:07:58 | |
| 5 | 2019/07/13 8:26:46 | |
| 4 | 2018/11/13 16:25:07 | |
| 5 | 2018/11/12 17:34:34 | |
| 5 | 2018/11/03 16:38:01 | |
| 7 | 2018/10/31 18:06:43 | |
| 2 | 2018/10/15 12:01:02 | |
| 5 | 2018/09/19 7:50:12 | |
| 4 | 2018/09/17 13:15:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









