『iPhone5s SIM / 単独契約SIM → iPhone6(SB)』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone5s SIM / 単独契約SIM → iPhone6(SB)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone5s SIM / 単独契約SIM → iPhone6(SB)

2017/05/08 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:23件

iPhone 5sで契約したSIM(n141)で、ソフトバンクiPhone6を利用できることは、過去書き込みにて理解しましたが、
単独契約SIMにて、ソフトバンクiPhone6を利用することは可能なのでしょうか。
可能であれば、途中解約した場合でも、解約料のみで、本体代を節約できます。
ご存知の方いましたら、教えてください。

書込番号:20875830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/08 06:21(1年以上前)

シムロック解除すればテザリングは出来ないものの使用できますが、そのままでは残念ながら出来ないです。

書込番号:20876013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/05/08 06:29(1年以上前)

ワイモバイルSIMカードのみの契約はn101だからSIMフリーのiPhoneじゃないとダメです。
n101で使いたいなら、SIMフリーのiPhoneを購入してね。
n141はiPhone専用だからSIMカードのみの契約では出来ないからね!


書込番号:20876022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2017/05/08 11:44(1年以上前)

iPhone6まではsoftbankショップでシムロック解除して貰えません

なので、n101,n111シムは使えません

なおiPhone6等をロック解除したい場合、中国等の怪しい業者にファクトリーアンロックしてもらうしか方法有りません

シム下駄も稼働した実績有りません

au iPhoneはシム下駄使えた実績有りますけどね

書込番号:20876437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/05/08 17:41(1年以上前)

>鯛夢母艦さん
ご回答ありがとうございます。
やはり、SIMロック解除が必要ですか、、、
そうですよね。

書込番号:20877026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2017/05/08 17:46(1年以上前)

>ブラッ○真最中さん
ご回答ありがとうございます。
ワイモバイルSIMだけの契約だとn101なんですね。
勉強になります。

書込番号:20877033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2017/05/08 17:49(1年以上前)

>舞来餡銘さん
回答ありがとうございます。
SIM下駄は、稼働しなかった時の問題がありますし、手を出すのは怖いですね。
ファクトリーアンロックも然り。

SIMロック解除の事は、softbankじゃなければ、、、と後悔しかありません。笑

書込番号:20877041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング