『通話音質が・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話音質が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

通話音質が・・・

2017/06/05 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:4件

PHSの3年縛りが終わりようやくスマホデビューになりました
S1か5Sで悩んだのですが端末代実質0円なのでこちらにしました。
使い始めてショックだったのが通話音質がひどいことです。
非常にこもった声でPHSの音質の方が断然よかった。
今更ながら気づいたのですが5SはVoLTE対応になってないんですね。
http://www.ymobile.jp/service/volte/で従来通話とVoLTEを
聞き比べできますので通話を重視する方はよく考えたほうがいいかと思います。
あとガラケーになれてるとiPhoneの通話アプリは使いにくすぎですね。

書込番号:20942719

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/06/05 08:00(1年以上前)

iPhoneに慣れてくると、そのうち、ガラケーが使いづらく感じてくるよ。
ボタンって押しづらいとか。

音質も慣れかな?

書込番号:20943006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2017/06/05 10:09(1年以上前)

PHSからだと3G通話のiPhone5sは通話音質劣ります

ただしVoLTE対応SIM FREEスマホにiPhone5sシム差してVoLTE通話のオプションを追加(サポートorショップで追加申し出て下さい)すればVoLTE通話出来ます

書込番号:20943210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/06/05 12:33(1年以上前)

PHSが昔のガラケーよりも音質が良いんで
スマホ全般で音が悪く感じますね。
VoLTEにしても格段に良い訳でもないしね。

書込番号:20943453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2017/06/05 16:51(1年以上前)

iPhoneにもandroidにも初期段階から携わっていますが、通話に関しては未だにガラケーが一番使いやすいです。

書込番号:20943842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/06/05 18:16(1年以上前)

自分の部屋だとか、さほど音を気にしなくても良い場所だと、iPadをスピーカーフォンにして通話してることが多いですが、まあ私もiPhoneが5sなので電話だと音質はあまり良くないですね。ただあんまり気にならないけど^^;
FaceTimeオーディオやFaceTimeそのものの方がかなり音質は良いので、特に5sの場合は、VoLTEが使えないわけだから、FaceTime系使えば音質は良くなりますね。iPadに直接着信して便利だから、割と使ってます。

書込番号:20943966

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング