『iPhone6sをワイモバイルで来月販売へ』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone6sをワイモバイルで来月販売へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhone6sをワイモバイルで来月販売へ

2017/09/25 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:27365件

ワイモバイル、「iPhone 6s」を発売
http://www.ymobile.jp/info/2017/17092501.html

ワイモバイルは、「iPhone 6s」の32GBモデルと128GBモデルを2017年10月上旬に発売します。

機種代金については
こちら[http://www.ymobile.jp/corporate/open/agreement/pdf/price_iphone6s.pdf]

本体代金はsoftbankで販売済みゆえ、変更しづらい様です

なお、UQ mobileも対抗でリリース検討中との事

書込番号:21228481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27365件

2017/09/25 21:36(1年以上前)

価格コムにもニュース来ましたね

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=67870/

書込番号:21228491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/09/25 21:37(1年以上前)

UQもプレスリリース出てます。
http://www.uqwimax.jp/information/201709252.html

書込番号:21228497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件

2017/09/25 21:38(1年以上前)

対抗来ましたね

6sシリーズはシムロック解除対象ですので、SIM FREE化も容易です

書込番号:21228505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件

2017/09/26 23:31(1年以上前)

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1082841.html

本体価格そのものはUQの方が安いですね

割引された実質価格はほぼ同じ

書込番号:21231622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件

2017/10/03 05:03(1年以上前)

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1083935.html

10/6発売に決定

書込番号:21247595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2017/10/10 13:35(1年以上前)

UQの発売日が13日に決定したようです。
http://www.uqwimax.jp/information/201710101.html

書込番号:21267068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング