『データ通信の設定で苦労しました。自己解決。』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信の設定で苦労しました。自己解決。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

デフォルトではデータ通信がOFFになってました。

Wi-Fi環境での設定が終わり外出したところネットに繋がりません。
どうしてか半日あれこれ試しましたが解決しません。

やっと見つけたのが、データ通信のONOFFがデータ使用量にあること。
設定→データ使用量→JPDOCOMO→モバイルデータ→ON

書込番号:19754877

ナイスクチコミ!64


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/04/04 00:20(1年以上前)

確かに、デフォルトでオフになっていて、ちょっととまどいますね。

ちなみに、クイックメニューのアンテナマーク(機内モードの左)を押してもオンオフできます。

書込番号:19756729

ナイスクチコミ!12


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/10 21:46(1年以上前)

私もコレでパニックに・・
OCNに電話して解決しました

書込番号:20105372

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/12/25 16:54(1年以上前)

ありがとうございます!
助かりました!

書込番号:20513301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/04/17 12:25(1年以上前)

ありがとうございます。半日悩んだのが嘘の様でした。

書込番号:20824311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2017/05/20 01:04(1年以上前)

ありがとうございます!自分もAPN設定したのにドコモ回線につながらず、悩みに悩みましたが、こんなところに罠が仕組まれていたんですね。
おかげさまで一発で解決しました!感謝感謝です!

書込番号:20904550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/08/10 21:09(1年以上前)

どうにもならず本当に困ってました…ありがとうございました。助かりました。

書込番号:21107572

ナイスクチコミ!0


kagosさん
クチコミ投稿数:1件

2017/09/12 09:00(1年以上前)

大変助かりました。ありがとうございました。

書込番号:21189626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/06/17 14:16(1年以上前)

最近中古で入手したんですがwi-fiは使えたもののデータ通信が使えず悩んでました。
まさかデータ使用量のところにon/offの設定があるとは普通思いませんよね。
助かりました。

書込番号:21902517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング