『スクリーンショットが取れない』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットが取れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショットが取れない

2016/05/08 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

クチコミ投稿数:52件 Blade V580 SIMフリーの満足度4

iphone5sからの移行で使用してるのですが、スクリーンショットの撮り方が分かりません。
Googleで調べて電源ボタン+音量小を押したりしてるのですが撮れてないようです。

各ボタンは問題なく動作してます。
スクリーンショットの撮り方がわかる方教えてください。

書込番号:19857435

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/08 14:55(1年以上前)

おっしゃるとおりのやり方でできますよ。

書込番号:19857444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:52件 Blade V580 SIMフリーの満足度4

2016/05/08 15:02(1年以上前)

>シェバ12611さん
タイミングが悪いのでしょうか。
音量小を先に押し、電源ボタンを押しても逆の場合でも撮れてないようです。
ギャラリー内にスクリーンショット画面が出てこないようです。

書込番号:19857464

ナイスクチコミ!12


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/05/08 15:14(1年以上前)

スリープボタン(電源ボタン)とホームボタンを同時に押すという操作でスクリーンショットを撮る操作は、iPhoneシリーズ共通だと思います。

2個のボタンを同時に押すのが面倒だという場合は、Assistive Touchという機能で1つのアイコンをタップするだけで済むようにできます。

書込番号:19857496

ナイスクチコミ!11


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/05/08 15:27(1年以上前)

>音量小を先に押し、電源ボタンを押しても逆の場合でも撮れてない

押すのは「同時」ですよ。そうしないと先に押した機能が作動します。
別機種ですが、そのタイミングがシビアなものがありました。
カバーがボタンに乗っていると難しいかも知れません。

書込番号:19857528

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件 Blade V580 SIMフリーの満足度4

2016/05/08 15:38(1年以上前)

>1985bkoさん
>papic0さん
同時押しもすでに試しています。
タイミングがシビアなのかもしれませんね。
同時押しの時には 画面右下に何も表示されずに ボリュームの画面も 電源の画面も出ません。
もう少し試してみます。

書込番号:19857558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件 Blade V580 SIMフリーの満足度4

2016/05/08 15:54(1年以上前)

無事撮れました。
私にとってタイミングが厳しいようです・・・
慣れるように精進します。
皆さんありがとうございました。

書込番号:19857601

ナイスクチコミ!5


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/05/08 16:09(1年以上前)

わたしのレスは、iPhoneでのスクリーンショットの取り方を書いていました。

まったくの勘違いレスでした。
申し訳ありません。

書込番号:19857637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/09/18 09:32(1年以上前)

私もスクリーンショットのボタンが知りたくてこのスレに辿り着きました。
スレ主さんと同じで同時押しでも撮れなかったのですが、同時長押しで撮れました。
誰かの為になるかと思い、書いておきますね^^

書込番号:21207330

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング