『Android5.0』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android5.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Android5.0

2017/07/07 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

クチコミ投稿数:28件

Androidのバージョンですが、この機種の5.0が故に不便になることは考えられるでしょうか。
今は6か7が多いと思いますが、アプリはプリイン、Google純正、LINEなどのメジャーなものしか使いません。

書込番号:21025313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27080件Goodアンサー獲得:3009件

2017/07/07 15:16(1年以上前)

Android5.1なのでgoo g03やV6よりマシですがlollipop特有のメモリーリーク問題がついてまわるぐらいでしょうか

kitkatまでとlollipopではOSのバージョンが大幅に変更になってるので1,2年先までは何とか使えるアプリも残ると思います

書込番号:21025324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29737件Goodアンサー獲得:4562件

2017/07/07 15:21(1年以上前)

Androidのバージョンが古いと、アプリによるサポートが打ち切られる時期が早くなります。
LINEの場合は、現行でAndroid4.1以上となっています。
https://help.line.me/line/winphone/categoryId/10000309?contentId=10002433&lang=ja
5.0は2014年リリースなので、打ち切られるとしたら2019年以降でしょう。

書込番号:21025331

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2017/07/07 23:28(1年以上前)

>ありりん00615さん
>舞来餡銘さん

返信ありがとうございます。
2年くらいは大丈夫そうですね。
割安なので2年と割り切って使えばいいですね。

書込番号:21026293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング