『ヨドバシ8600円ポイント付き』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ8600円ポイント付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ8600円ポイント付き

2017/07/29 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

クチコミ投稿数:26993件

http://www.yodobashi.com/product/100000001003052855/

ポイント付きで8600円

書込番号:21077908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:40件 Blade V580 SIMフリーの満足度5

2017/07/29 07:00(1年以上前)

既に仕事用スマホとしてV580を愛用してきましたが、今回のセールで家族用に一台、購入できました。

家族も大画面スマホだと喜んでくれると思います。ありがとうございます!

書込番号:21078273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


島manさん
クチコミ投稿数:6件

2017/07/29 09:12(1年以上前)

""予定数の販売を終了しました

とのこと 残念

書込番号:21078512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/08/15 17:33(1年以上前)

今日 ヨドバシマルチメディア横浜をふらっと通ったら
1台のみ 8600円!というPOPがあり
在庫を聞いてみたらあったので サクッと買ってしまいました
ポイントが2000以上たまってたので それを使って
6200円位+ポイント620つきました
オタクコアのスマホを持つのが始めてなのでサクサクぶりに驚いてます
nano simの機種も始めてなので 適当なsimを探します…
土曜日にメインで使っていたスマホが 突然タッチパネル認識しなくなって
いきなり何の操作もできず泣いていたので…神様はいたみたいです\(^^)/

書込番号:21118972

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング