『V580_JPDis_1.03にしたら3G接続が増えた気がする』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『V580_JPDis_1.03にしたら3G接続が増えた気がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

クチコミ投稿数:59件 Blade V580 SIMフリーの満足度5

ソフトウェアアップデートしてから、時々ですが4Gではなく3Gで繋がることが多くなった気がします。
モバイルデータ通信をOFF/ONしなおせば4Gで繋がりますが、皆さんの端末では如何ですか?

書込番号:22539430

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/17 21:02(1年以上前)

電波は水ものです。
周りの環境が変われば通信状況も変わります。

例えば何か電波に干渉する建物とかアンテナが出来たとかです。

書込番号:22539488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2019/03/17 21:26(1年以上前)

APN設定でLTEに固定する方法も有ります

ベアラー←LTE、を指定

当機はMediaTekスマホなのでMediaTek engineer mode起動させて使用電波をBAND単位で選択する事も可能です
(ショートカットアプリがGoogle play上に有ります)

本体アップデートで改善しない場合は自ら改善するしか有りません

書込番号:22539567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 Blade V580 SIMフリーの満足度5

2019/03/17 22:07(1年以上前)

>iPhone seさん
弱電界ならまだしも、以前は全然問題が発生しなかった街中で発生することがあるんです。

>舞来餡銘さん
なるほど、そんな手がありましたか。
しかしアップデートで改善しないのではなくて、善かったものが逆に悪くなってしまったんですよね。

ここ数日は発生していないので、もう少し様子を見てみます。ありがとうございました。

書込番号:22539695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング