『RAM1GB』のクチコミ掲示板

FREETEL MUSASHI SIMフリー

デュアルディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL MUSASHI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh FREETEL MUSASHI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『RAM1GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL MUSASHI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL MUSASHI SIMフリーを新規書き込みFREETEL MUSASHI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RAM1GB

2016/03/27 06:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー

クチコミ投稿数:197件

基本的な質問でスミマセンが、教えて下さい。

RAM1GBは、容量不足ですか?

基本、この機種は通話専用端末として利用したいので、通話録音アプリをダウンロードして利用予定。
それと、スケジュール管理もしたいので、ジョルテアプリもダウンロードして利用予定。

また、ネット用のサブ機はあるのですが、サブ機を持ってない時だけ、この機種でSNSをチェックしたいので、この機種でも、LINE、Twitter、Facebookなどは、利用出来るようにしておきたい。

これだけの希望は、RAM1GBでは、無理ですか?

ネットで調べた結果では、「無理」という感じですが、最新のこの機種ではRAM1GB程度でも、改善されカスタマイズされているんじゃないか?との期待を込めて、質問させて頂きました。
SNSは必須な時代なので…
どうか宜しくお願いします。

書込番号:19732332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/03/27 07:26(1年以上前)

幼児用三輪車で、
日本縦断するくらい
無理。

と言うか、2.4万円が無駄。

書込番号:19732380 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:197件

2016/03/27 07:34(1年以上前)

そうですか*_*)

分かり易い回答有難う御座いますm(_ _)m

一つ追加質問でスミマセン。

もし、通話専用端末として、通話録音アプリのみの利用だけでも無理ですかね〜?

書込番号:19732392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YPVS.さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:50件

2016/03/27 18:38(1年以上前)

使ってみてダメなら即売ればいいと思います

新品同様であれば15000円から2万ぐらいで処分出来ると思いますよ

書込番号:19734076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomoのSIMについて 1 2021/08/11 18:41:00
初期化の方法 2 2019/06/29 14:16:40
バッテリーを外した使用について 2 2018/02/17 22:03:13
イートレンド6990円 0 2017/09/26 20:52:51
後継機は望め無いが他社から代わりの機種が 2 2017/09/24 0:03:37
SMARTalkについて 2 2017/08/29 20:25:55
水没 4 2017/08/25 22:46:20
BIGLOBESIMでの動作 2 2017/06/20 9:14:29
LINEモバイルのSIMは使えますか? 3 2017/03/13 22:15:29
デフォルトのメールアプリについて 2 2017/01/04 0:39:43

「MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL MUSASHI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL MUSASHI SIMフリー

発売日:2016年 3月26日

FREETEL MUSASHI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング