『LINEモバイルのSIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL MUSASHI SIMフリー

デュアルディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL MUSASHI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh FREETEL MUSASHI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEモバイルのSIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL MUSASHI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL MUSASHI SIMフリーを新規書き込みFREETEL MUSASHI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEモバイルのSIMは使えますか?

2017/03/07 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

LINEモバイルのSIMカードを使って通信出来るでしょうか。
REIなど他の端末は対応一覧に載っていますが、MSUASHIは載っていないので・・・。試せる方お教えください。

書込番号:20717445

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2017/03/07 12:53(1年以上前)

docomo mvnoなんで問題無いでしょう

ただしMUSASHIは発火騒ぎ有ったので注意

書込番号:20717793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2017/03/08 22:55(1年以上前)

いつもご返答ありがとうございます!
ドコモ mvnoですか。知らなかったので調べました。確かに大丈夫そうですね。
発火の件は見つからなかったのですが、心配ですね。年老いた親にはMUSASHIは理想の機体なんですが。
※ガラケーのままで、という話は無しなんです…。

書込番号:20722226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/13 22:15(1年以上前)

FTJ161A火災、以下の消費者庁の重大事故の発表の1月12日のことですね。
http://www.meti.go.jp/product_safety/download/kouhyou170203_1.pdf

バッテリーを焼損する火災の発生とありますね。

フリーテルのことは輸入事業者と書いてありますね。
社長は国産メーカーと再三メディアで話していましたが・・・・・・・・
大丈夫でしょうか?

書込番号:20736206

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomoのSIMについて 1 2021/08/11 18:41:00
初期化の方法 2 2019/06/29 14:16:40
バッテリーを外した使用について 2 2018/02/17 22:03:13
イートレンド6990円 0 2017/09/26 20:52:51
後継機は望め無いが他社から代わりの機種が 2 2017/09/24 0:03:37
SMARTalkについて 2 2017/08/29 20:25:55
水没 4 2017/08/25 22:46:20
BIGLOBESIMでの動作 2 2017/06/20 9:14:29
LINEモバイルのSIMは使えますか? 3 2017/03/13 22:15:29
デフォルトのメールアプリについて 2 2017/01/04 0:39:43

「MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL MUSASHI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL MUSASHI SIMフリー

発売日:2016年 3月26日

FREETEL MUSASHI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング