『いい時代になったもんだ』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いい時代になったもんだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

いい時代になったもんだ

2016/04/21 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

2万円弱で、エントリー機とはいえ何の不自由もないスマホが買えるのだからいい時代になったと思う反面、
この価格帯じゃ国産メーカーは最早手も足も出ませんね。

書込番号:19806647

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/21 13:54(1年以上前)

エントリーってもう一個下のモデルじゃないですか?
安くはなっていますが、飽和しすぎて過食気味ですね。
国産は上のモデルでも怪しいですが。

書込番号:19806686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1483件

2016/04/21 14:56(1年以上前)

>何処ぞの人工知能さん
更に下の価格ラインがあるとは恐れいったよ。
いい時代になったもんだ。

書込番号:19806793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/04/22 13:48(1年以上前)

もともと日本のキャリアがSIMを開放せずにゴミスマホ無理やり売りつける寡占業界なだっただけで
世界では元から出来の良いスマホが安く売られてましたよ

書込番号:19809679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1483件

2016/04/22 15:01(1年以上前)

ようやく世界水準になったということで
いい時代になりましたね
国産メーカーが綺麗に淘汰されて結果良かったのだと思うけど

書込番号:19809820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/04/25 13:19(1年以上前)

そうですね!私が使っているZen fone5でも、当時は国産初SIMフリーと騒がれたものですが・・・

今、2万円前後でgoが出てやっとSIMフリースマホ&格安mvno回線が市民権を得たような気がしますね!
あとは、キャリアからmvnoに移動する人に言いたいけど、色んな事をよく調べてから移るように!

値段だけで選ばないように、後悔しないようにね!

書込番号:19818446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング