『Bluetoothでガラケーからのデータ移行ができません』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothでガラケーからのデータ移行ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

母にこの機種を買い与えて、色々設定をしてあげているのですが、108SHというガラケーから、電話帳をBluetoothで飛ばすと一瞬できそうでその後エラーになります。

赤外線はありませんよね?

良策をお持ちの方、お助けいただけませんでしょうか(>人<;)

書込番号:19871827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/05/13 18:09(1年以上前)

>えりれおさん
iijmio 電話帳の移動をしよう
ガラケー→スマホの場合(microSDカード必要ですけど)
https://www.iijmio.jp/hdd/guide/d2-5_denwatyo.jsp#debut020302_01
参考になりませんか?

書込番号:19872034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13338件Goodアンサー獲得:536件

2016/05/13 18:13(1年以上前)

http://k-tai.sharp.co.jp/support/s/108sh/download.html
ここのページからユーティリティーソフトウェアをPCへダウンロードし電話帳やメールのデータをPCへ転送したらどうでしょうか?
あとはPC上でGoogleの連絡先へデータを移行するとか。
そのあとでZenFone Goと同期させればよいです。

書込番号:19872043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47212件Goodアンサー獲得:8028件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/05/13 18:29(1年以上前)

>赤外線はありませんよね?

はい。ありません。

他の移動方法は、すでに有益そうな回答がありますね。

書込番号:19872077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/05/13 20:55(1年以上前)

やっぱりないんですね…
諦めがついてスッキリしました!
ありがとうございます(*_ _)

書込番号:19872501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/05/13 20:58(1年以上前)

ガラケーでもPCにこんな風に出力できるんですね!
すごく参考になります。
機器から機器へ直接通信することしか思いつかなかったので教えて頂き感謝致します。
ありがとうございました!

書込番号:19872511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/05/13 21:00(1年以上前)

ありがとうございます!
そうか…ガラケーのせいかSDを使うことを全然思いつきませんでしたが、これでできそうですね!
来週母が来たら私のmicroSDを使って出力を試みようと思います。
リンクまで丁寧に貼って頂き感謝申し上げます!

書込番号:19872526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング