『UQモバイルの音声付SIM』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQモバイルの音声付SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

UQモバイルの音声付SIM

2016/06/12 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

現在 スマホはUQモバイルの音声付SIMと富士通のMO2の組み合わせで使用してます。

UQモバイルの適合機種に当機は入ってませんが、使えないでしょうか?

書込番号:19951125

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/06/12 19:25(1年以上前)

通話不可
データは違法だが可

http://kakuyasu-sim.jp/zenfone-go

書込番号:19951169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/12 19:25(1年以上前)

auは技適の問題で使用できなかったはずです。電波は掴めるのですが…

書込番号:19951170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2016/06/12 19:55(1年以上前)

SIMフリースマホでau VoLTEに対応しているのは、M02だけだったと思います。
auで通話を行うためには、au VoLTE・CDMA2000のどちらかに対応している必要がありますが、Zenfoneをはじめとする多くのSIMフリースマホはどちらにも対応していません。

書込番号:19951250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/06/12 20:46(1年以上前)

ありがとうございます
UQモバイルは気にいっているのですが
MO2の画面割れが心配で質問しました
やはりDOCOMO系の方が、選択肢が多いのですね
通信手段として、重要なので検討します
みなさん ありがとうございました

書込番号:19951408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2016/06/13 06:31(1年以上前)

問題は技適にあり

KDDIの帯域はPHSの周波数帯(〜1915.7MHz)と近接。そのためSIMフリースマホが技術基準適合証明(技適)を取得する際、「PHSに干渉しないか」という項目をクリアしていないと、auの2.1GHz帯を利用してはいけないことに。つまりau回線ではなく、周波数割り当てに起因するものです。

PHSは海外では完全停波させる国が多いと言うのに

PHSは過去の遺物なのに ホント技適は日本の悪性腫瘍

書込番号:19952403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2016/06/13 06:54(1年以上前)

PHSを停波させる国では今案件は考慮する必要が無い訳です。

グーロバル端末である当機は、香港等で使えば同じ周波数帯も問題ありません。

ココでも又、日本が法的制約により、またまた世界から取り残される一例です。

書込番号:19952435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング