『電源が入らない』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

電源が入らない

2016/06/21 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:411件

昨日コジマ楽天ショップにて購入。
開封後電源入れようにも入らず。
10時間ほど充電もランプも付かず充電出来ない感じです。

付属のUSB等を使用してますがダメです。
完全初期不良ですよね?

書込番号:19973992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47025件Goodアンサー獲得:7980件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/06/21 12:45(1年以上前)

付属のACアダプターとUSBケーブルを使って、10時間接続したままでも、充電出来ていない(LEDもつかず、電源も入らない)となると、初期不良としか考えれないと思います。

ACアダプター、USBケーブル、本体のどれかは分かりませんが。

購入店に連絡するか、ASUSのサポートに連絡すれば、即対応してくれると思います。

念のために、一度バッテリーを外して再度セットしてみるくらいは、確認してからでもよいとは思いますが。

書込番号:19974273

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47025件Goodアンサー獲得:7980件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/06/21 13:01(1年以上前)

お急ぎでしたら、ネットショップで購入なので、

ライズボールさん→ショップ→あたらしいもの→ライズボールさん
の経路ではなく、
ライズボールさん→ショップ→ASUS→ショップ→ライズボールさん
と時間がかかる可能性もあります。

ライズボールさん→ASUS→あたらしいもの→ライズボールさん
の方が、はやくなるかもしれません。

一度、ネットショップで対応がどうなるか聞いて、もっともはやくなる方法にされると良いと思います。

書込番号:19974310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/06/21 20:33(1年以上前)

>ライズボールさん

初期不良だと思います。

私は商品到着から三日目に初期不良が発生して、交換品が届くまでに約2週間かかりました。
交換品は怖いくらい何一つ不具合は発生していません(逆に不安ですw)


ASUS製品の初期不良率を知っている(慣れている)通販ショップでは軒並み「メーカーに確認させてからの交換」ばかりです。
なので実店舗以外からの購入では「2〜3週間かかる」のは仕方ないようです。

とにかく早めにコジマに相談して修理なり交換なりで対応してもらうか、
どうしても待てないなら「不良品による返品・返金」で対応してもらって、同時進行で「別ショップからZenFone Goを購入する」という作戦もあります。
ただしコジマからは「初期不良なら返品対応してもらう旨の確約を先に取っておく」のが大前提です。
一歩間違えたら「ZenFone Goの2台持ち」になりかねませんからね。

書込番号:19975175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング