『zenfone3について』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『zenfone3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

zenfone3について

2016/08/10 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 Yuki0214さん
クチコミ投稿数:5件

Zenfone3 が秋葉原のイオシスに売っているのですが、日本の技適がとおっているのでしょうか?
また、ついてない場合、今後のアップデートで追加されたりするんでしょうか?

書込番号:20105399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/08/10 22:07(1年以上前)

通ってないと思います。

それと、Zenfone3 (5.2inch 3GB/32GB)がアマゾンで 35、900円で売ってますが
ポケモンGOがダウンロードできないようです。

正規版が出る9月まで待った方が良いでしょう。

書込番号:20105433

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/08/10 22:38(1年以上前)

>Zenfone3 が秋葉原のイオシスに売っているのですが、日本の技適がとおっているのでしょうか?

絶対ではありませんが、現在は日本向けのものは発売されていないので、通っていない海外のものだと思います。
直接お店に聞けば教えてくれるのでは?


>また、ついてない場合、今後のアップデートで追加されたりするんでしょうか?

可能性の話でしたらあります。過去にもそういうことはありますので。
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dP52lNLKtX30UA1UuJBtF7?p=%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E6%8A%80%E9%81%A9%E3%80%80android&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

最近は本体に印刷ではなく、ソフトウェアで画面に表示が増えてきましたね。
そんなのでいいのかという疑問はありますが。
適当な端末のスクリーンショットを持ってくれば、パッと見わからないよう気が・・・・・
本機の技適も簡単にスクリーンショットとれますね。


Zenfone3の話題は以下で活発に行われているので、こちらで新規スレッドをわざわざ立てずに、既存のスレッドで聞いた方が見る人にとっても良いと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19931449/#19931449

書込番号:20105532

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/08/11 03:32(1年以上前)

ZenFone3は、同じ型番でも販売地域によって、その端末が掴める電波の周波数帯が違います。
ただ安いからと安易に並行輸入品に手を出さず、国内正規版の発売を待った方が良い、と
私個人は思います。

書込番号:20105977

Goodアンサーナイスクチコミ!4


NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/02 00:18(1年以上前)

ZenFone Goと同じ2万円前後でZenFone3並みの性能なら驚くが、
価格が上がれば性能も上がるってのは当然のこと。

だからZenFone3は全く気にならない。

書込番号:20163174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング