『wifiが遅い』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiが遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

wifiが遅い

2016/10/08 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

こちらの機種を7月より使用しております。
最近急にwifiの速度が遅くなりました。
常に強度が中の状態で、たまに弱になる時もあり困っております。
以前使用していたドコモのGALAXYs2は強となっておりこの違いは何なのか、この機種の問題なのでしょうか。解決法はございますか。また同じなような方はいらっしゃるのでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:20274997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/10/08 00:52(1年以上前)

過去の事例にもあるように、ルーターの再起動で直ると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=20143390/#20143390

書込番号:20275084

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/10/08 21:02(1年以上前)

>最近急にwifiの速度が遅くなりました。
常に強度が中の状態で、たまに弱になる時もあり

お遅くなる前は、Goでも強だったのでしょうか。
そうなら、その時に環境の変化があったと思いますが
それがルーターなのかGoなのか妨害電波なのか。
思い当たる節は無いですか?アプリ入れたとか、ルーターとスマフォの位置関係が変わったとか。
取り敢えずGoの再起動でしょうか。

常にGoが中、弱でGALAXYが強ならGoとルータ−の相性?かも知れませんね。

書込番号:20277735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/10/13 00:19(1年以上前)

ありがとうございます!早速試してみます!!
助かりました。

書込番号:20291011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング