『電話ができない』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電話ができない

2016/11/09 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

ZenFone Goを買いました。

UQモバイルを使用しております。
説明書通りに設定をして、ネット「4G」の表示アンテナも表示されているにも
関わらず、電話がかけられません・・・。

自身で調べて、できる限りはやったつもりですがわかりません!

お願いします。

書込番号:20376920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/09 17:01(1年以上前)

SIMカードは、VoLTE対応マルチSIMカードでしょうか?
もし、違うのであれば、SIMカード交換をする必要があります。費用は3000円位だったと思います。

書込番号:20376948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/11/09 17:06(1年以上前)

通話が出来ないということは、間違って通常のLTE SIMを注文してしまったのでしょうね。
VoLTEのSIMに変更してもらえば、通話が可能となります。

他機種のまったく同じ話題のスレッドを紹介しておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021762/SortID=20309234/#20309234

書込番号:20376958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2016/11/10 06:28(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほど。勉強不足でした。
今使っているスマホがもう、古いので交換しようかな?と…
sim変更します。

書込番号:20378662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/11/11 15:49(1年以上前)

解決しました。ありがとうございます。

書込番号:20382890

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/11/11 18:09(1年以上前)

>解決しました。ありがとうございます。

1日でSIM交換の手続き、発送、商品到着とまではいかないと思うのですが・・・・・

手続きをが終わったということで、解決ということでしょうか?

もう少し詳しく記載して頂くことは出来ませんか?

疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなります
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね^^
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
※グッドアンサーは必須ではありません

書込番号:20383217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/11/13 11:34(1年以上前)

マルチsimに交換しました。
翌日にはsimが届き問題なく使用できております。

書込番号:20389004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/11/13 12:02(1年以上前)

>翌日にはsimが届き問題なく使用できております。

11/10の午前中に連絡して、その日には発送。翌日(11/11)の15:49までには届いていたということですね。
対応がとても早くてよかったですね^^

無事利用できるようになったようで何よりです。

書込番号:20389086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング