『Googleアカウント追加について』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleアカウント追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Googleアカウント追加について

2017/01/08 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

zenfongoをビックシムにて購入しました。
初期設定の段階でWi-Fiの使えない環境に
おりましたので、Googleアカウントの同期を
スキップしてしまいました。
Wi-Fi環境のある場所にて、
設定を試みているのですが、
システム設定→アカウント→アカウント追加で
Googleを選択すると
[パスワードを入力してください]
と表示が出てきて、思い当たるパスワードを
全て入力致しましたが弾かれてしまいます。
ここで聞かれるパスワードというのは
どこで設定したものになるのでしょうか・・・
プレイストアも利用できない状態で
非常に不便です。。。

書込番号:20551467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3491件Goodアンサー獲得:604件

2017/01/08 19:43(1年以上前)

グーグルアカウントのパスワードいれるだけですよ

書込番号:20551515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/01/08 19:45(1年以上前)

>Googleを選択すると
>[パスワードを入力してください]

googleのメールアドレスを入力して、右下の「次へ」を押したときに表示される画面ではありませんか?
それなら、googleのパスワードです。

もし違うなら、その画面を添付した方が、話がはやいと思います。

書込番号:20551523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:118件

2017/01/08 19:46(1年以上前)

アカウントは後から削除もできますので、一度新しいアカウントを作成して試してみてはいかがでしょうか?

それでもだめだった場合は何かの不具合だと思いますので販売店などに相談してみては?

それで大丈夫だった場合はパスワードが間違っていないか、元のアカウントにブラウザなどでログインしてみてください。
携帯自体にgoogleアカウントの追加はブラウザからはできませんが、パスワードがあっているかはわかると思いますので…。

書込番号:20551530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/01/08 20:20(1年以上前)

別機種

Googleアカウントのパスワード入力しても
弾かれたので、新たにGoogleアカウントを
作成し試みましたがダメでした・・・。

画面を添付します・・・(´;ω;`)

書込番号:20551641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/01/08 20:27(1年以上前)

諦めて、YouTubeでも見ようと思い
ログインをしたらGoogleアカウントを
同期してくださいという画面が出て、
設定したら無事できました・・・!
システム設定でその画面が出なかったのが
不思議ですが、無事できました。゚(゚^ω^゚)゚。
皆様ありがとうございました!!

書込番号:20551674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング