『ZenFoneGO』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZenFoneGO』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZenFoneGO

2017/01/10 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 forza12さん
クチコミ投稿数:14件

ZenFoneGOの評価を見たら、USB充電機の端子がぐらつくのが多いみたいですが、私が考えた対処方法として、
コードレス充電器みたいな物ってあるんでしょうか?
自分なりに探してみたのですが、見つかりませんでした。
どなたかご伝授お願い致しますm(_ _"m)

書込番号:20557047

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/01/10 16:14(1年以上前)

うむ。伝授つかわす。

www.amazon.co.jp/dp/B018I4DHZY

書込番号:20557096

ナイスクチコミ!4


スレ主 forza12さん
クチコミ投稿数:14件

2017/01/10 16:36(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _"m)
早速サイト見てみました。
ACアダプタ・USBケーブルで充電が出来ればいいんでしょうけど、
不都合が起きる前提で考えていました。
とても参考になりました。ご伝授ありがとうございます。
ASUSって保証期間中でも有料で修理なんて記事も見たので、
不安になってました。
アマゾンリンクも貼り付けて頂いたので、解決!!

書込番号:20557138

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47025件Goodアンサー獲得:7980件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/01/10 18:03(1年以上前)

既に解決されているようですが、追加情報として。
解決は、正式な解決方法があります。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
※グッドアンサーは必須ではありません


過去の書き込みにある通り、ワイヤレス充電かマグネット充電で対応になると思います。
どちらかお好みで。

ワイヤレス充電 qiに対応していますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=20508002/#20508002

スレッド内のURLは正しくは
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GTP6FVC USB-Lightning
ではなく
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GTP6GY8 USB-Micro USB
です

マグネットタイプは、充電完了がわかるものが良いと思います。
私の知る限り充電完了が分かるものは上記しか知りません。他は常に緑表示です。

書込番号:20557321

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 forza12さん
クチコミ投稿数:14件

2017/01/10 18:20(1年以上前)

情報ありがとうございますm(_ _"m)
色々あるんですね〜
しかも798円なんて安すぎる
アマゾンでも調べてみたんですが、自分の調べ方が悪かったんですね。
ご丁寧にリンクまで貼って下さり感謝致します。

書込番号:20557364

ナイスクチコミ!1


スレ主 forza12さん
クチコミ投稿数:14件

2017/01/11 19:35(1年以上前)

色々な情報ありがとうございました。
本日アマゾンで3個注文しました。

書込番号:20560214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング