スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー
Timer Lockというアプリを使いたいのですが、再起動するとロックされる時間帯でもロックが解除されてしまいます。この端末では使えないのですか?
書込番号:20568059 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Google playに似たようなアプリがあります。
「タイマーロック アプリ」で探したら、色々ありました。
試したらどうですか。
https://play.google.com/store/search?q=%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%20%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&hl=ja
書込番号:20568151
0点
どのアプリインストールしても再起動をすると解除されてしまいます。
書込番号:20568256 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>どのアプリインストールしても再起動をすると解除されてしまいます。
たんに、自動起動マネージャに、アプリを登録していないという、初歩的なことではないかと思います。
正確なアプリの記載やURLがないので、わかりませんが、少なくとも以下のアプリは再起動後もロックされたままです。
自動起動マネージャに登録するという前提は、当然ありますが。
スマホ依存性アプリ タイマーロック Timer Lock
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.has.childlock&rdid=com.has.childlock
MiEVさんが、書いたURLの一発目に表示されているアプリですが・・・・・
おそらく、自動起動マネージャに登録していないという、落ちだと思います。
書込番号:20568547
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/08/02 23:22:19 | |
| 4 | 2021/02/13 14:46:41 | |
| 0 | 2020/08/29 19:35:02 | |
| 7 | 2019/12/15 0:03:05 | |
| 4 | 2019/05/16 19:05:59 | |
| 22 | 2019/05/12 20:52:49 | |
| 2 | 2019/03/13 23:21:17 | |
| 3 | 2019/02/25 9:06:47 | |
| 5 | 2018/12/20 8:53:29 | |
| 5 | 2018/12/18 5:25:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










