『電池交換できる』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池交換できる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

電池交換できる

2019/05/16 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

中々バッテリー交換可能なスマホ無くて困ってました。これは出来るの購入したんですが、メモリの容量が少ないせいか、しばしば再起動してしまう。

書込番号:22670053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29660件Goodアンサー獲得:4550件

2019/05/16 14:46(1年以上前)

このスマホはバッテリー交換に対応していません。Amazon等で互換バッテリーが売られてはいますが、メーカー修理以外での交換は違法です。
あと、スマホのRAMは2GBで十分です。再起動するのは、本体側の問題か利用している、SDカードの不良、利用しているアプリに問題がある、のどちらかでしょう。

書込番号:22670110

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3508件Goodアンサー獲得:609件

2019/05/16 17:55(1年以上前)

>ありりん00615さん

>メーカー修理以外での交換は違法です。

ねじ止めや封印シールはがしての端末の分解は確かに電波法違反になるとおもいますが、カバー外して電池交換するだけでも違反になるんですか?

カバー自体SIMやSD挿入するために取り外し可能せすし、zenfone goのバッテリーは封印シールも何もなかったはずですよ。

書込番号:22670450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29660件Goodアンサー獲得:4550件

2019/05/16 18:39(1年以上前)

失礼しました。Zenfone 5の様にはんだ付けされているものと思ってました。この製品はバッテリー取り外し可能で、純正のバッテリーが発売されていないだけなのですね。
当然、法的な問題はないのですが互換品しか無い点が問題です。ロワのものをみても、電池の持ちが劣化した状態と変わっていないようです。

書込番号:22670541

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47122件Goodアンサー獲得:7998件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/05/16 19:05(1年以上前)

>ありりん00615さん
>この製品はバッテリー取り外し可能で、純正のバッテリーが発売されていないだけなのですね。

以前は、純正のバッテリーのみをASUSから購入可能でした。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=21065103/#21065103

書込番号:22670593

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング