『8からSEに』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 16GB au

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

中古価格(税込):¥9,384 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone SE (第1世代) 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『8からSEに』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 16GB auを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

8からSEに

2018/01/08 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB au

クチコミ投稿数:482件
別機種

Apple Watch 3 セルラーがほしくて衝動でiPhone 8 を契約してしまいましたが、やはり、iphone 6 の派生モデルの駄作デザインのため、SE に切り替えてしまいました。

書込番号:21495113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/09 06:44(1年以上前)

中国の向け使い回しモデルにするなんて

書込番号:21495664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/01/09 21:07(1年以上前)

まあ、おますじろうさんが 8を気に入ってなかったのなら仕方ないですよね。

でも、何か勿体無い様な・・・。と思ってしまうのは、ウチだけでしょうか?

書込番号:21497337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:482件

2018/01/12 20:56(1年以上前)

>林達永さん、
初めまして!

購入先が関西拠点のIOSYSさんで、中国の深センで直された認定の整備済製品で限定商品有効ですので保証期限が2018/11/14までです。

期限までにバッテリーを交換したいと思います。

書込番号:21504851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件

2018/01/19 22:08(1年以上前)

自己レスです。

自分自身が左手で持ち続けることが出来る重さが113 g以上139g以下のようです。
113gがiPhone SEで
139gがNW-GX1。

書込番号:21524274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 16GB au
Apple

iPhone SE (第1世代) 16GB au

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 16GB auをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング