公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 3月31日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥7,768〜¥8,915 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB au
自称未使用となっているものをフリマで買ったのですが、実態は中古品で汚かったです
イヤホンの穴に耳糞みたいなのが入ってるのを見つけたときはビックリしました・・・
気持ち悪いので即アルコールで拭きまくったものの、やっぱり気持ち悪いので石鹸で洗いたいです
書込番号:24767198 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初代SEが未使用なわけないのです
防水でも石鹸で洗っていいわけないのです
そもそも初代SEは防水もないのです
書く場所間違えてると信じたいのです
書込番号:24767214 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>のぎ〜のぎざか46♪さん
かつてどこかのメーカーのスマホに対し「このスマホは防水だと聞いていたので、洗ってみたら故障した。これはおかしい!」と言っていた人がいました。
同じ轍を踏みたいのでしたら、お好きなように
書込番号:24767216
0点
>のぎ〜のぎざか46♪さん
説明と違うからと返品・返金で良いのでは?
フリマの主催者によっては全く対応してくれないところがあるようですが。
書込番号:24767247 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>のぎ〜のぎざか46♪さん
クレームで返品・返金か授業料(経験値)と思ってあきらめるか・・・。
SE(第一世代)を今から購入している時点でちょっとマズイ気がします
書込番号:24767269
2点
確実ではありませんが、Appleへバッテリー交換に出せば認定整備済製品に交換してもらえる可能性があります。
あと、石鹸で洗えたとしても内部のゴミは取れないと思います。
書込番号:24767383
1点
未使用だと信じて購入に踏み切ったのは、購入時のままのように保護シートが貼ってあったからです泣
イヤホン、ケーブル類は使われた形跡はなく、こちらはおそらく未使用っぽいです
機体に傷はなく、バッテリーの最大容量も100%でした
信じてもらえないかもしれませんが、届いてイヤホンジャックの穴を確かめてみると、耳糞が溜まってあって、絶望しました泣
未開封のものを買えばよかった、とこれほど後悔したことはありません泣
書込番号:24767391 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありりん00615さんの言われるように、認定整備済狙いでバッテリー交換を頼んでみたところ、そもそもバッテリーは100%なので無理でした(汗)
フリマで未開封品を探してみたところ、海外版か国内版リファービッシュはありましたが、、、
話は続きますが、YouTubeで初代SEを洗剤で洗って試験している動画を見たところ、大丈夫っぽかったです
非防水は承知の上で、石鹸や洗剤で洗ってみようと思います
書込番号:24779073 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
・イヤホンの穴に耳糞みたいなのが入ってるのを見つけた
・イヤホン、ケーブル類は使われた形跡はなく、こちらはおそらく未使用っぽい
・イヤホンジャックの穴を確かめてみると、耳糞が溜まってあって
整理するとどれが本当の情報なのでしょうか?
イヤホンの穴に耳糞みたいなのが詰まっていたが、使われた形跡はなく未使用。
イヤホンジャックに耳糞が詰まるってどういう使い方をすればなるんのでしょうか?
書込番号:24779900
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/01/14 8:11:57 | |
| 8 | 2022/06/05 22:23:20 | |
| 5 | 2021/07/11 19:47:06 | |
| 4 | 2019/11/06 15:50:19 | |
| 4 | 2018/01/19 22:08:09 | |
| 13 | 2018/02/11 15:10:07 | |
| 9 | 2017/03/06 12:05:48 | |
| 0 | 2016/12/05 20:28:26 | |
| 1 | 2016/11/06 5:49:56 | |
| 6 | 2016/11/01 21:06:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










