『ベンチマーク』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB au

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第1世代) 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB auを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ベンチマーク

2016/05/26 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB au

スレ主 php777さん
クチコミ投稿数:230件
機種不明
機種不明
機種不明

AnTuTu Benchmark v6.1 の結果

AnTuTu Benchmark 比較 6s

AnTuTu Benchmark 比較 6s Plus

機種:64GBゴールド
予約:3月24日
製造:4月17日の週
受取:4月29日

テスト時OS:9.3.1
CPU:サムスン

6sと比較すると、RAM(おそらくサムスン製)やストレージが高速になっているので、起動が速いです
初めてのサムスン製CPUですが、特に何も問題ないです

初代iPhoneからiPhone SEまでをスピードテストする動画
https://www.youtube.com/watch?v=Xao2lK13t78

書込番号:19906458

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 php777さん
クチコミ投稿数:230件

2016/05/26 17:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

GFXBench マンハッタン OpenGL

GFXBench マンハッタンオフスクリーン OpenGL

GFXBench(OpenGL)のベンチ結果もアップしておきます
6sと比較すると、オフスクリーンでも高速です
ご参考までに

書込番号:19906472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/26 17:48(1年以上前)

あれ、サムスンの方ははずれで、TSMC製の方が当たりコアらしいんですが。
細かい事はいっか。

書込番号:19906496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/26 18:31(1年以上前)

ip7のA10はサムスン外れて、TSMC独占受注との話もあるようですね。
さらにスペックアップするらしいのでそちらの方も期待ですね。

書込番号:19906618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB au
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB au

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB auをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング